凱歌ドレスアップ

188372103.jpg
おはようござえます。

まともな記事は久々な気がします。書くことたまってる気もします。





(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






188372577.jpg
タイトルの通り凱歌をドレスアップしました!









188372390.jpg
高貴な騎士をコンセプトに、当たったものの使ってなかったロイヤルハットを赤く、、

体上、腕はクリムゾンを赤く、

下はノーブルで、靴は安定のレイブンです。ノーブルブーツと悩みましたが!











188372816.jpg
赤と黒と、いい配色バランスで鎧と服のバランスもちょうどいいかなと。










190672597.jpg
戦士のヒッサツ。ちょうど目が隠れる。










190671860.jpg
高貴パンチ!









190675131.jpg
たぶんぱらでん使うのがもうスタンプも4500いってしまってるのでコインボスくらいしか使わなさそうですが

そのコインボスのみで使い込み100いくころには新しい装備も出てるかな?

クリムゾン装備は色んな見た目におすすめです。

是非お試しあれ。







◆  ◆  ◆











190660103.jpeg
そして、鎌を買いました。











190660142.jpeg
リセが。











190661234.jpeg
冥王の大鎌です。と言っても武器カテゴリは斧ですね。

ということはいずれくるであろう新武器のジャンルに少なくとも「鎌」はない・・・??









190661223.jpeg
さぁ今日はどの子の魂を狩ろうかなー!!

2匹のピンクモモーンはさしずめ使い魔って感じでしょうか。










190661149.jpeg
おもっきし地面に刺さってますよw










190661303.jpeg
そぉい!!



もっとレベル上げて早く鎌無双したいです。

では今回はここいらで。



次回もお楽しみにいいいぃぃ!







(そして1日1回、クリックおねがいしまもう日課ですね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR