運動会開催のお知らせ

189468900.jpg
おはようござえます!

あなたと駆け抜ける青春、えまです!!






(YOUTH)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー













2014-undoukai-boshu.jpg
今年も開催されるようです。運動会。(参加条件など記載されているページに飛びます)

我らがチーム第・3・のめきたんが今年も運動会を企画、参加チームを募集しております。

内容はめきたんのブログで!

開催チームのカワイイ担当として今年も出来るだけ出ます。

去年の私のブログで模様を10こくらいの記事にわたってレポあげてましたね。











189468985.jpg
今年も超やる気!!


















189468446.jpg
めきたんが体操服再現してたので私もアレンジして運動会スタイルになってみました。

Tシャツは赤いベスTです。なんか、300クリスタあったので。(価格は200クリスタです)

下はスパッツ履いてるけどちょっと恥ずかしいので制服スカート履いてます。

靴は武道家のアレでもいいのですが天女の沓(くつ)にすることでハイソックスのフチとかつま先の

リボンとか、そういうのあったほうが、いいですよね!!!!







189760420.jpg
シャツインではございません。このTシャツ結構着丈短いです。リアルだと56cmとかそこらへんじゃ

ないでしょうか。

シャツインでは、ございません(強調)












189469634.jpg
まずは基礎体力!今から運動会に向けて走り込んでくる!!

オートランで!!!



参加しない方も、よかったら見に来てくださいね~~



ではは。





(共に行こう駆け抜けろ青春!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR