デキゴトロジー

188342744.jpg
おはようござえます。

リセの尻ですね。

黄龍の撮影会~昨日くらいまでのできごとが書き漏れてるところをめとめようかなと。





(未来の自分への振りかえり用という意味合いも込めて。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






186651537.jpg
フォレスドン中おたけびくらったら撮りますよね。












186650548.jpg
撮ってたら討伐も終わってるんです!











186852910.jpg
そんでもってあひゃまるさんが「今暇です」アイコン出してたのでリセ入れてbzz手伝って!と

頼みました。

はやまるさんに話しかけたら基本フィントさんにも自動転送機能が付いているのでフィントさんを直接

誘うと言うのが基本ないのです。





186865643.jpg
押してる押してる!

リセぱらで基本立ってるだけの予定でしたがズッシしたら押せたのでグイグイ押しました。

同時操作は訓練中ですが左手にヌンチャク、右手にリモコン深い目に持って余った指のスペースで

PCのコントローラー持ってボタンを押してます。









186871546.jpeg
ガイアも行ったんですがこっちは盗賊でぬすむしたら後方で直立不動です。

どっちも破片でした。有難うございました。








186877666.jpg
鯖1メギで討伐買ってたらロウルさんがこないだの黄龍の撮影会参加できなかったから・・・と、

わざわざ見せに着てくれました!!

赤素敵!有難うございます!!














187223669.jpeg
ピンクモモーンブランコはふわふわして静止中はブランコっぽい動きしてるけど

いざ移動しだすとドルボードなので速い。ピンクモモーンバテないかっていうくらい速い。

少し不安になるけど、私は元気です。








187224978.jpg
そして自分のダブルを作り出すことに成功しました。












187225826.jpg
メッタ斬りィ!!!!

討伐もさくさく進みますね。













187235046.jpg
あっ  さっき言ってたブランコっぽいのはこれですね。

ずーっと見てても飽きないですけど燃料どんどん減るので注意です。












187255486.jpg
またサポbzz行きました。

結局破片10個でソサリ完成w

チョーカーもロザリオも、もっとパッシブとったら普通に行き隊!










187555992.jpg
たまにはチムクエもやります。

ヘルゴーストやっつけて、まんげつリングを求めてます!












187559907.jpg
12時15分になって出なかったらあきらめようと言っていた2分前、奇跡は起きました。

まんげつリングもってなかたんで丁度良かったです!(+マヒ50%)

一人グロッキーですねw










187635000.jpeg
そしてリセは別画面でヴェリのストーリークエを進めていたのであった。












187668332.jpg
レベル50も解放しました。チャミミ懐かしい。

エンゼルあったらレベルあげが本当にラクです。







~~なんで撮ったのかよくわからない写真コーナー~~







187680253.jpeg
その①ま字開脚!ってやかましいわww

なんで撮ったんだろうか・・・。?










188074567.jpg
その②こいつもそうです。

ふざけすぎィ!?








そんなこんなで次回凱歌ドレスアップ、お楽しみに。

ではは。





(クリックでうp頻度が上がる!・・・かも。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR