あぁ勝利さえ平伏す

187671389.jpg
おはようござえます。最近はフォレスドンが多いです。バトマスで無双が楽ですね。







(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






187793019.jpeg
なんか王家の箱からガイア強が出たのでガイアに変換して破片アイドルめっさらさんを

連れてレンドアから乗り込みます。












187795015.jpg
リセは盗むして後は立ってるだけです。

実質3人でも余裕で勝てる そう、えまパラならね。











187795609.jpg
まぁ破片なんですけどね!!














187798716.jpg
もう一回やったんですけどまた破片なんですけどね!!!!!

ソサリも破片のみで1つ作れちゃいましたからね。

さすが破片アイドル!!ありがとうございました!!!!!









187822277.jpg
まだ竜玉は当分先かなぁ。

早く手に入るといいね。






~~~~~









187825481.jpg
はいじゃあいきますよ!!新・古強者から・・・



ちゅえええええええんじ!!!!











187825901.jpg













187826144.jpg
ガガ












187826204.jpg
ガガガ









187826423.jpg
ガガガガ











187826479.jpg
ガガ凱歌!!















187826707.jpg
凱歌のよろい セット買いました!!

2,3の新装備です。

セット効果はえおびえ+10%と開始時バイキ10%おもさ+15でHPも+10です。














187826757.jpg
うしろ。












187826781.jpg
よこ。












187826858.jpg
頭表示なし。これ肩刺さってるよね。












187827496.jpg
凱歌 がいか とは 戦いに勝った時に歌う喜びの歌・かちどき のことだそうです。














187827545.jpg
なんでこの装備がそんなネーミングになったのか謎です。

聖騎士→師団長→神兵→王軍師→凱歌(順番間違えてたらごめん)→という流れなので

次は暗黒騎士的な、神兵テイストのやつがきてくれるんじゃないでしょうか。








187827621.jpg
重さも王軍師のときは320前後?あんまよく覚えてないんですけど凱歌で350まで来ました!

これでグラコスも押せるかな??

そのままでもカッコイイんですがもちろんドレスアップしちゃうんですけど

まだ思案中です。

たまにはフルアーマーぽっさを控えめにしたいです。










188059905.jpg
帰ったらラファえま寝てました。

そうだよね。

こんな時間だもんね。

シャークっていうエナジードリンク飲んだら寝れなくなったんだよね。




ではでは今回はこのへんで。

また書き漏れてるところも埋めていきたいです。






(あとおもさ35ついた足をなぜか2個買ってしまってて何回やってもお金の計算合わなくて
おかしいなーおかしいなーと思いながらもいろいろやりくりして装備そろえた後に
二つ買ってることに気づいて泣きそうになってました。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

あれやね、性騎士と師団長が逆やね
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR