【参加ありがとうございました】交流着て黄龍

185817057.jpg
かァーッつ!!!

アアイウさんに期限の近いヒドラ連れてってもらいました。




(飛ばしているのは「可愛さ」です。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










185830097.jpg
チムメンつなたんと、僧侶いねぇ僧侶いねぇとフレンドリスト見てたらゼルエルさんが

インしてて、コメント欄の「僧侶できます」を思い出して誘われてくれました。

ゼルエルさんは初ダブルすれ違いの方です。鯖も偶然27だったという。

現物も出たし、良かったです。有難うございました。











186117405.jpg
そして次の日、23時からのラッカランにて黄龍の道着着て撮影!に向かいます。5分前くらい。

ドキドキ・・・昨日の今日だしそもそも告知から開催まで7日くらいは開けないと人来ないんじゃ・・・

など不安にかられながらゆーーーっくり向かいました。










186117745.jpg
あたま見える!よかった人いた!!










186120909.jpg
おじいちゃんはNPCでした。

フレンドさんやツイッターでフォローしてくださいってる方々も来てくださり、ゆるーく開始。











186122791.jpg
みんなでバトルポーズ!

かかってこいやぁ!











186124171.jpg
凱歌がまじってるけど(・3・)キニシナイ!

ぱら用にそのうち揃えたいですわ。









186125857.jpg
ふぁるにゃんも参戦。











186134829.jpg
今最安3,4万らしいから見た目用に使うなら今がチャンスですよ!!

結構色はそのままとか、青系の方が多かったですね。

意外と赤がいないという。








186139014.jpg
そしてクロコップさん(みかんちゃんというアフロのぷぷりぽの右)は

「ちょっと染めてくる」と、黄色く染めてきたのでした。w

みかんちゃんのお友達が見に来たり、時間を追うごとにちょっとづつ人も増えていく。









186143865.jpg
「あーあとひとりくらい来ないかなー。来ないかなー。」とか言ってたらまさにアリスさんが

現れたっていう。








186148568.jpg
そして最後10分くらいでどわこさんきた!!

かわええ!!

これでかつる!!














186148879.jpeg
日にち間違えてて、急いで着てくれたそうです。

そりゃそうですよね。「明日やります!」とか思いませんよねw

いつもギリギリでいたいから・・。











186150751.jpg
なんとなく花火。

深い意味はないです。










186153096.jpg
最後みんなで寄って撮りました。

あれやこれやと話して、アットホームな感じでとても楽しませていただきました。

フレンド登録はしてるけど、何か誘おうにもその人にはその人の冒険があるだろうから、なんか

誘いにくいって人がこういう時に来てくれると嬉しいです。

あと あっ (ブログを変わらず)見てくれるんだw ってホッとします。

黄龍着て○○いかずになにが交流か!なんて話も出たので、来月ブログ2周年ですし何かしたいですね。

お集まりいただいたいたみなさま、有難うございましたーー!!!

(その後ここに来て無いエリスさんが黄龍の記事をツイッターであげてたのでリンク先を押すより先に

「(更新)はやいw」とか言いながらちょっと間してクリックしたら内容が違うブロガーさんの黄龍道着のイベントで

しかもリツイートもしてて自分でもわけわからなくなってて恥ずかしくて死にそうだった話は

伏せてとこう・・・あれ、心の声、漏れてね?)





(からのバナーである。1日1回ですよ?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











~イベント後にふぁるにゃん(何も悪いことしてないのに)拘留して撮ったおまけのふぁるにゃんこーなー~






186155453.jpg
「なにか増えたしぐさ使おう」

「ばくはつしか増えてない」

「じゃあそれ使おう」







186155545.jpg
ファイッ!!










186155900.jpg
ドォン!









186155836.jpg
YOU WIN!










186156484.jpg
~ありがとうございました~







(ランキングへ かえるんだな おまえにも かぞくが いるだろう)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント主催お疲れ様でした~!

自分はあまりカラーリングとかしないですが、
みなさんわりとカラフルにしていましたな。
今度染色屋行って、どんな感じになるかイメージだけ確認しとこうかなー!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR