【撮影会告知】黄龍で交流

トップ絵20140921
さっちゃんがアイコンをまた書いてくれましたのでPC版画面の左側、プロフィール画像も

更新しました。普段はスマホからでしか見てないよって方もPCでアクセスしてご確認下さい。

ドレスアップコンテストの頃のアレですね。超カワイイ。さっちゃんありがとうございます!!




(クリックでブログランキングへ。でも下も見てね。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








185563254.jpg
おはようござえます。

今回はお知らせです。









185563502.jpg
黄龍の道着着て!









185563524.jpg
撮影会を!










185563412.jpg
やります!









185563606.jpg
記事を上げるタイミングもあり、先にTwitterで告知してたので見た方もいらっしゃるかもですが

内容はそのまんまです。この上下見た目装備「黄龍の道着」を着て写真撮りましょうと。

ウデ頭足はなんでもいいです。(私は全部そろえてますけどね!)

種族も性別も、関係ねぇ!!

しゃらくせぇ!

道着もいらねぇ!!

嘘です。道着は着て欲しいです。









185567293.jpg
日時場所なんですが今日です。23日の夜11時~。1時間くらいを予定しております。

場所はここ!画像の鯖22ラッカラン。駅の反対側の海がちょっと見える円形広場です。










185567314.jpg
なんでやるのかって、もうタイトルの通りですね。こんなキャッチーなフレーズ、使うわけないじゃないですか!

道着持ってない方も良かったら見学、道着って見た目はどんな感じでカラーはどんな風に

染めれるのかな?など気になる方も様子見に来てやってください。最低2色ご用意しております。

私一人しか参加しなかったら一人でイェイイェイして寝ます。

ちなみに見た目用だけなら4-5万で売ってるみたいですよ?(ニマァ



ではでは、ふるってご参加お待ちしております!!!!






(このバナーを押せばどうなるものか、迷わず行けよ、行けばわかるわ。ありがとー!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武闘家メインで黄竜揃えた身としては…
参加せざるを『えま』い!
(ゾ・∀・)メっしー

No title

イラスト、「アカメが斬る」のクロメみたいだな
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR