FUNKY METHODIST

185197546.jpeg
おはようござえます。

画像はリセです。








(えまは今回お休みです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








185192478.jpg
(ゾ・∀・)ノなーんちゃって。

出ないわけないじゃないですか!!

そしてこのリセを・・・?






185193295.jpg
ハッ!!

19日更新のふくびき景品、ファンキーセット集めてみました。

50枚ほど回して2等が2本、3等が1本でしたので、上下を揃え、バザー見たら各部位8万切ってたので

ブーツと腕は買いました。








185193424.jpg
んで、自分で着ようにもドレスアップする装備もないし装備も圧迫するので

リセに着させました。

リセのこの「パアァ・・」って感じが良いです。

似合ってるぅ。








185193655.jpg
最近ピンクモモーンブランコといい、優遇されてるなオイ!

ちなみにこれはウデをつけていない状態です。







185193776.jpg
外すとこうです。









185193812.jpg
ウデをつけた状態です。







185194043.jpg
つまり上だけ装備でウデの部分も含まれてるんですね。









185194336.jpg
ですが、腕に何か装備するともちろんこうなります。










185194543.jpg
私の場合ウデのピンクの部分が欲しくてウデも買ったのですが、ま、ウデは別に買わなくて

良かったってことですねw










185195041.jpg
後ろ。ショートパンツは質感レザーっぽい光沢です。










185195578.jpg
頭は買ってないです。エンゼルを表示にしたら意外と映えたのでw








185195633.jpg
いい尻。

カラーも変えれるます。黒に染めたらタイフーンぽくなりますね。







185196010.jpg
さぁみんなもファンキー買ってファンキー伝道者になろう!!

今出品多いから他の見た目装備よりは安いよ!



では今回はここいらで。




(参考になった人もそうでないひとも、はい。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR