胸騒ぎで走り出す

180126710.jpg
おはようござえます。

書こう書こうと家のPC座ったら寝てしまっている日々が続きます。





(もうすでに眠い。でも・・・がんbある!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










179928334.jpg
インするすれ違いくらいでイスキャップさんが水くれたっぽくてどこかに

飛んでいったのですが戻ってきて、普通に話してたんですが急に

「家の前で踊りながらおちてもいいですか」

「いいですよ(ドン引き)」

と、彼はおもむろに家の前でサイクロンダンスしながら離席マークを出しそのままでした。

彼の名誉のためにも顔は隠しておきます。








179929249.jpg
リセ登場。

そう、今回はリセの色々クエストを進めるのです。

コロシアムに一日籠ってランクD→Bにするとか言ってましたが5度寝した私にそんな気力は

残っていませんでした>3<








179987447.jpg
武でサイクロンしてるんですがリセはHPパッシブまぁまぁとってるのと武40近くだったので一撃死は

免れます。








179987638.jpg
攻撃→ためる弐→ためる弐→サイクロンくらいがいい塩梅です。









179988382.jpg
サポイズミおねーたん(賢者)が両手杖を太ももに挟んでくねくねしてたのでドキドキしながら

チラチラ見てました。









179988847.jpg
私は アストルティアの赤きサイクロン。全てを巻き込みなんちゃらかんたら!(2か月ぶり 2度目)










179989323.jpg
リセはついていく放置です。








179992542.jpeg
ぼーーー。

チムクエに職人があったのでこっそりやりました。











179992576.jpeg
そしてにあかだから撮れる画像きた!

職人中の画像ですね。












179992586.jpeg
これにて閉廷!!










179992931.jpeg
勝訴!

いつか大成功も撮りたいですね。










180004768.jpg
んでもってせっかくタダ土地チケットがあったのでリセの家を買いに来ました。

ちらっとしか見てないのと探し方が悪いのか知らんけどM土地自体あんまないんですね。

奇しくもえま家と同じ6453丁目農村のM土地が空いてたので、ここにするっきゃない!











180004857.jpeg
おっけー!ボタン押してー!!













180004960.jpg
あっ 土地買っただけで家まだ買ってなかった。

草が狩られただけでした。










180007161.jpeg
今度こそおっけー!!

建てるボタン押してー!!!

建てるといったらあれをやるのです!!

家を建てる前に家の内側にいたら内部からスケルトンの家みたいな状態になるアレ!!












180007369.jpeg
!!?




なんか微妙に前に押し出されたなと思った瞬間この位置で家が出現した!?

もっと後ろにいれば良かったんたんだ!!!

やってもうた!!






180007783.jpeg
と、とりあえずやっほー!!!












180019930.jpg
えま家の噴水と馬車を持ってきました。











180021875.jpg
ふくびきクエもたいていやっつけれます。

このマイタケ頭大丈夫でしょうか・・。

こんなもんでしたっけ。。。












180030835.jpg
なぜ盗賊でウロウロしてたのか忘れましたがリセをキリのいいところまで上げようとしたんだと思います

そして始まる短剣撮影会。

エルフ♀の短剣の構えいいですよネ。











180031058.jpg
ヒュノ!









180031710.jpg
プス!










180031734.jpg
ハント!










180031877.jpg
じゃなくてヴァイパーファングでした。(そしてこの顔である)













180031987.jpg
ドヤァ・・・!












180033972.jpg
たまに道端の設備で錬金とかやってる人いますよね。










180033988.jpg
「えっ ランプに写ったえまさん、かわいすぎ・・・?」

「わかるわ」









180036030.jpg
もうこれ夕方です。破片アイドルめっさらさん(藻さん)を誘ってリセちぃと行くbzz-!!











180036971.jpg
藻さんはバトで殴ります。えまぱらが押します。













180037377.jpg
リセはまったく動かずして経験値もらってレベル上がってました。














180039827.jpg
2回行ったんですが結果はさすが破片アイドルということで^^

破片あと7個くらいいるのでまた行きましょう。









180112509.jpg
コンシェルジュのココットさんも雇って、










180122853.jpg
なんか色々クエやって(野生のきゅうり発見!)









180126261.jpg
髪型、結晶、コンシェルジュ、スキル振り直し、預かり所などなど完了!

マント赤くしたよ。

あとロイヤルハット当たったのでえまが持ってて写真撮りまくったけど消えてたよ。









180129004.jpg
イズミおねーたんに少し近づいたね!!












180138499.jpg
ひたすらドルワームへ向かって走る。リセを連れて。

ドルボードクエはガタラなのに、名前がドルボードだあからドルワームだろ等という安直な勘違いで

ひたすら、走る。












180147822.jpg
途中まもまもまも盗賊でメタスラ呼んで盗んで倒してる人たちがいました。

特訓?メタルのカエラ?しかしエモノ呼びで呼べるんですね。

転生が呼べないんだったかな?











180153460.jpg
そんなこんなでドルボードげっと!

今時は残骸だけ渡したらすぐ製品が完成します。

24時間待ちとは何だったのか。

















180154650.jpg
また別のデザイン欲しいところです。

HP優先でパッシブ取っていくスタイルなので当分結晶とレベルあげになりそうですね。















180154853.jpeg
では長々、あががとうございます

最後にバナークリックしてってね。

次回おたのしみにぃ って。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR