迷宮とか日常

34222039.jpgしっぽ踏んだった。



おはようござえます。こんなことしてたから負けたんですかね。はじめて全滅しました。







34224049.jpgその後もう一回挑戦。

青青緑緑の良いバランスのマッチングでした!



その中で伝授して頂いたMPタンク技を紹介しますよ。戦闘前にわざとレンジャイはエリア外に出ておいて

魔法戦士に近寄って貰い応援します(レンジャイが動くと戦闘に参加してしまうため)

レンジャイの応援効果がひっさつ付与があるんです。

応援されてひっさつがでます(しっぱいもあるけど3回中2回ひっさつ発現しました)






34229643.jpgわけるよ!(ちなみにMPパサーはとっさにB押してもキャンセルできまてん)






34229595.jpgまたルーレット!

これは便利だわ・・・。




34227628.jpgきょうりゅうとグールのペアがつよくて一回撤退したらいなくなってた。どういうことだってばよ・・・。





34230698.jpgそしてキングレオ。

「こいつ!こいつです!さっきこいつにボコボコにされたんです!!」

無事勝てました。(鼻息荒)




33290896.jpg
33290885.jpg

34555305.jpgその後レベル上がりそうだったのでイチョウ。(やっぱイチョウなんかい)

50を過ぎてからは酒場の収入や迷宮とかでぼちぼちやって20000くらい切ったらレベル上げモードに

入るというスタイルです。でもMPパッシブ考えたら魔法使いとか僧侶とか上げないとね~。


34555921.jpgMPが勝手に回復するからHPへったらミラクルソードで回復して

たまにギガスラしてまたMP回復しての自給自足がさらにおいしくなりました!(←新商品ぽいフレーズ)


34570069.jpg一体どうしたんだえま!? 一体どんな強敵と!!?

続く。



(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします。あと続くとか書いたけど続きは特にないです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ども、ゼロルです。

続かないんですね(笑)

これからも頑張って下さい!
応援してますd(^_^o)

コメントの仕方がやっとわかったのでコメントしました(笑)

返信

>ゼロルさん
応援ありがとうござえます。
パソコン調子悪いんでしたっけ?すいません変にセキュリティ入ってる
ブログで><
コメント時のパスワードめんどくさいですよね。

セキュリティはよくわかりませんが
パソコンは初期化したら大丈夫になりましたね(^^)
パスワードは…かもですね(笑)
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR