なんやかんやと溢れているけど

177432834.jpeg
おはようござえます。









177432748.jpeg
最近更新頻度もランキングもじわじわ落ちてるのでゆーっくり下がって100位より下に行ったら

ひっそりランキング出ちゃおうかななんて思ってます。






(画像は下切れててわかりにくのですがコショウの入った袋を落としてしまいリセが阿鼻叫喚鼻水クシャミ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









177774808.jpg
リセのめいきゅうクエ終えて、何をするかと言いますと









177776912.jpg
サポで行くbzz!

ソサリは取っときたないなということで、SPふくびき(いつもありがとうございます)の5等カードを

ひたすらbzzにしてます。

さぽスルメちゃん(たてロール)と、賢者さぽはちさんです。







177777345.jpg
ズッシ!

bzz「詰んだ」









177777862.jpeg
リセ視点。安全なところで構えてるだけで終わるよ!










177778928.jpg
おや、なんか霧が・・・?









177779140.jpg
でっすよね~w

まだ5枚くらいあるのでそれまでには現物出てね!!







◆  ◆









178099661.jpg
そして次の日。王家の迷宮は一応終わったけどまだ途中です。










178102375.jpg
ニコルが大サービスショットしてくれましたが光の玉さんがファインプレー!!











178103615.jpg
「今日もボス撃破!!イェイ!!!」

「えまさん私もポーズ決めててこんなこと言うの何ですが昨日ぱらやってたじゃないですか、その時に私の

王軍師全部とアクセひっぺがしたじゃないですか、なんで今の今まで全裸に片手剣で戦ってました。」

「最初に言って!!?」




では次回お楽しみに。

またねっ。



(あーあるあるwと思ったらクリックよろしくです!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

生活を諦めないでください。

久しぶりにこうして書き込みします。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR