私は貝になりたい

175003796.jpg
FOOOO!!!

夏も後半です。





(ひさびさ更新です。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








173515196.jpg
ウリャー!

なんかかっこいいのが撮れてた。










173649051.jpg
これは世界の裏側です。









173648971.jpg
モンセロのある場所でカメラが地面より下に行ってしまいました。










173674226.jpg
二垢目もレベル上げ!!










173934173.jpg
ストーリーもちょっとやりました。クエストクリアの経験値すごいもらえるんだね。









174010635.jpg
フレンドのレントンさんにグラコスとレアボス(実装初日に出てなんだこいつなんだこいつと言いながら

倒してしまったドラゴンウーでした。)連れてってもらいました。










174014339.jpg
なかまを呼ぶのタイミングが結構シビアでした。

後日「仲間を呼ばれまくるとカオス」ということの意味を知るのである。















174067087.jpg
またレベルあげ!!











174067102.jpg
今度はタコ!!










174424750.jpg
近所のくぅたんさんがイケメン風髪型になってた。

夏仕様らしい。










174463414.jpg
リセは戦士40、盗賊40になりました。次は武道家40だー。








~~~








174993614.jpg
とこなつ!!










174993919.jpg
とこなつ!!!!



水着クエ後半ですね。

さっちゃんと一緒にしました。





174996687.jpg
水着に着替えました。

また釣りかなーと思ったら泳いでなんか拾うやつですね。

去年もそんな形式でしたね!!

今年は回を拾って統制・調和・鬼畜?かなんかいう三種類貝をあつめてこのマーメイドに渡してクリアです。









174997118.jpg
この紫のやつが貝です。ハズレだと上薬草とかこびんです。












174998102.jpg
ホントは足ヒレあったほうが泳ぐの早いんですけどねー。









175001862.jpg
スイスイーっと。












175001843.jpg
溺れてね!!?

(ぷぷりぽの静止ポーズでした)








175003854.jpg
じゃあこっちさがすー!

(同じ貝拾っても中身は同じだったので分かれて泳ぐことにしました。)









175007095.jpg
いやー夕日綺麗だわー











175008002.jpg
綺麗だわ―夕日ー。












175010196.jpg
そこには夜になってもあとひとつが見つからず半泣きになりながらも貝を探すえまの

姿があった。

海水がしょっぱいぜ・・・。(ゾ;∀;)ノ






175014794.jpg
そしてやっとクリア。

景品はハイビスカスでした!

頭の見た目に使えますね!!















175015045.jpg
イスにどうやって座るのかと思ったら普通に上にあがって座る・ねるでよかったっていう。










175015131.jpg
黒い髪も似合うね(今更)










175016264.jpg
隣にもうひとりオーガさんいたんですけど鎧でがちがちな装備でめちゃはしゃいでた。











175017405.jpg
そして最後は恒例、もじもじして海を後にしました。

また来年の夏も来れるといいな!!

では今回はこのへんで。

さらば、さらばー!





(クリックでモチベあがるのでよろしくお願いします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

絶対に知っておいて損はないと思います。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR