~夏の色を探しに~

172640673.jpg
その手に、つかめ。




(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









172583326.jpg
7日にドラクエ10オールインワンパッケージが発売されたので

にあか目始動です。名前はリセといいます。PC版は基本この子を動かす予定です。

えまのIDでスクエニe-ショップDL購入して、新しく作ったリセのIDでPCのほうにログインして、ってあれこれ

えまのIDで買ったんだったらPC版もえまでプレイしないといけないんじゃねと焦りましたが

レジコと特典アイテムコードは普通に認識してくれました。良かった。










172606870.jpg
魚のストーリーはこんなんだったのね・・・。

ボスは7秒でした。










172609942.jpg
とりあえずストーリークリア!

エンゼルあるからとりあえずエンゼル効果のある職を50にしたいです。










172614219.jpg
お!そうか!水着か!!









172634628.jpg
というわけでやってきましたキュラ7ビーチ。

今回は10分釣りをして釣った魚でポイントが貯まって水着ふくびき券がもらえて本来の己の結果を受け入れ

逃げなくなった時初めて特等が当たります。それまでは1等と2等がループし続ける仕様です。








172635816.jpg
釣りレベル6なんですけど!











172636607.jpg
「リセは釣りやらないの?」

「釣の『つ』の字も知らないやつに教えているヒマはない って釣道具もらえて無かったわ」









172637621.jpg
とりあえず1等のプラグスーツきました。











172637713.jpg
去年の黒い奴と変わって白!

そのけしからんラインは健在です。










172640819.jpg
うきわももらいました。

走り出すとこの表情である。カワイイ。











172643661.jpg
海の中でヌンチャク振ると回ります。











172643716.jpg
!?

魚さんがジャンプしてた。










172644378.jpg
その後チムメン藻さんもインしてたので誘って一緒に釣り。

刺青みたいなパジャマおにあいです!











172647137.jpg
きくちゃも参戦。

3人で釣るぞー!!










172647856.jpg
宝箱が釣れた!

炎の竿とか氷とか、後々闇の竿とかも出て「闇の力で引く」とかあってふいた









172653845.jpg
藻さんもきくちゃも特等あてよった!











172654574.jpg
釣りと書いてイザナミ。まだまだループは続く。













172703116.jpg
その後さっちゃんともやったのですが特等あてよった。








172703274.jpg
ぬおおーけしからん!









172715249.jpg
10回目でぶっちゃけどれが欲しい?と、特等くれました!








172715683.jpg
夏はじまった!もう暗いけども!








172715927.jpg
「手の位置が。」

「通報しました。」







172718477.jpg
「ナイスポーズです」

なんてやってたら会場が人多くて重いのか、ぼんぼんおとされます。









172721233.jpg
ので、家。

ラファえまはずっと寝てました。










172723982.jpg
「これ、何のゲームだっけ・・・」

「ドラクエ・・・?」

「ドラクエだっけ・・・」

「どうだっけ・・・」








172726785.jpg
というわけでみんなも、ってもう水着手に入れてますよね!!










(けしからん!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

どうしても我慢できなくなってしまって。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR