ドラクエ10が2周年ッ!!

170683116.jpg
おはようござえます。

ドラクエ10が2周年!!

めでたい!おめでとうございます!!

なんかあっという間ですね。これは週1,2とかでインしてる方ほぼ毎日の方、きっと感覚は様々なんでしょうけど

ほぼ毎日インして同じペースでブログという形で冒険の記録を綴っている私としてはあっと

いう間ではありますが、しかし濃く、とても濃く。どれくらい濃いかというと

なんてうまい例えが出るわけでもないのですが。

これからも3年、5年、10年とアストルティアの変化に順応しつつ、自分なりに楽しんでいきたいですね。

そしてみなさまとももし何かヤンヤンすることがあれば、これからも宜しくお願い致します。



(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










170683372.jpg
そんなことはさておき、ロイヤルマントを赤く染めさせていただきました。有難うございます!!

マントは黒く染めたんですが、黒とゴールドのフチがお気に入り。










170686740.jpg
王家の迷宮にて。竜虎相まみえる。











170685179.jpg
王家の迷宮内で手に入るアイテムでふくびき券があるので普通のめいきゅうさぼりぎみです。

ついに初ベルト!は7%キラポンと攻撃時眠り2%でした。










171020567.jpg
そして次の日、2日今日ですね。インしたらチムメンのだいたいが住宅に集まってたので

行ってみた。

チムメンだいたいと、ぞめさんジュエルさん達もいるー







171037218.jpg
きくちゃ(ドワ)はどせいさんの帆意味スライムに頭を吸われてました。

なかなか、チムメンが集まってまったりするのも久々ですね。(途中で洗濯物アレしに行ったけど)

次は年越しかな、かな?








171096235.jpg
家に入るとラファえまがここにきて1週間ですと言ってくれた。わかるわ。











171097085.jpg
そんで上の画像たちで出てますが昨日から追加のスマホツール景品の装備、とこなつハッピをゲットしました!

夏っぽい!そしてハッピっていうけどどことなくチャイニーズテイスト漂うのはチャイニーズカラーと

柄と、縁取りがパイピングだからですかね!

メインをやっぱり赤く(ありがとうございます)、柄を黒に染めました。色んな下と合わせてみるので

参考にしてみてくださいね!

頭:ステージリボン(リボンを赤、バンドを白)

体上:とこなつハッピ(メインを赤、柄を黒)

体下:タイフーンレザー下(ベルトを赤)

足:学生のローファー(ソックスを黒)







171097720.jpg
頭:ヤマネコヘアバンド(メインを黒)

体上:とこなつハッピ(メインを赤、柄を黒)

体下:女学生のスカート(メインを赤)

足:学生のローファー(ソックスを黒)












171097866.jpg
うしろ。

柄×柄だけど、まぁよし!










171098527.jpg
これは下をステージチュチュですね。












171099427.jpg
ちなみに腕はタイフーングローブです。







171098815.jpg
うーんこの











171099976.jpg
これはしぐさ「ちょうはつ」です。










171100068.jpg
うーんこの(2回目)












171100711.jpg
足を道具使いのブーツ(赤)と合わせてみました。

タイフーンレザー下とならこっちのほうが合いますよね!











171100804.jpg
うしろ。背中にさりげなく何か見える。

いや、ファスナーが途中まで開いているわけではなく。








171101026.jpg
うーんこの(3回目)












171102256.jpg
最後部屋の中でクラッカーパンパンやって終わりました。

では、また次回。





(ドレスアップはいいぞ、心が豊かになる。参考になったって方もクリックよろしくです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもえまさんと同じで、とこなつハッピ上に下タイフーンにしてみたよっ

その前にも色々試してみたのだけど、そこで気付いたちゃった…

わたしの髪型のせいで服のバランスが合わないという事実に…!

たまにおふざけで変えるくらいでほぼ固定の今の髪型を、そろそろ変えた方がいいのかなって思ったょ(・ω・)
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR