3連休1日目が終わろうとしている

169012048.jpg
おはようござえます。

インしたらはやまるさんいたので話しかけたらコンシェルジュ見に来てよと

いう感じだったので見に行きました。

家の看板にブログ「はやまるなのにはやまらない!」のこと書いてるのですが

おもっきし休止中なので早く再開してほしいです。




(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





169012177.jpg
「ここははやまるさまの家です。ゆっくりしていってくださいね(的なこと)」

なんとそこには!!

あれ!?ワカイイ!!!








169012481.jpg
えまという名の私そっくりのキャラがいるじゃ、あ~りませんか!












169015232.jpg
よく見つけたね!

はやまるさんはさりげにグラコスのアクセとか新チム衣装とか着てて俺進んでるやろアピール

してました。











169016485.jpg
そしてはやまるさんはぷぷりぽのみが参加できるチームにいるので

そのあともぷぷりぽがものっすごい来る。










169017475.jpg
ちょっとテンション上がってきた!

そこそこにヤンヤンして出まして、








169358689.jpg
鯖1メギでよびけけるしぐさのみをやって

討伐探してる人が「あれ~このえまって人も何か販売してるのかな?他の吹き出し多くて

内容がわからないなぁ。ちょっと待機してみよう」的な人を立ち止まらせて「ダメだ吹き出し他の多くて

内容わからん。仕方ない別のを探そう」っていうやりとり(直接やりとり発生しないけど)がマイブームです。

駅のホームでしゃべってて快速が通過してホームをよぎる時に合わせてしゃべってた声を口パクに変えて

「え?なに?電車で聞こえなくなった」

(快速通貨)

「(パクパク)」

「ちょおい!w」

っていう遊びに似てますね。

現在0人です。



では。

(クリックでモチベ保てるのでよろしくお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

討伐売買の邪魔してるようにみえますけど大丈夫なんですかね
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR