2.2後期!やることと言ったら・・・

168638707.jpg
レベル上げでしょ!!!





(バナークリック用)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






168637829.jpg
だってだって、だって(エンゼル帽子が3倍で元気玉+ご飯で経験値4,3倍)なんだもん。









168638884.jpg
以前の宣言通り、僧侶をぜんっぜん上げて無かったのでこれを機会に僧侶のレベル上げしました。








168663462.jpg
んまー僧侶の前に魔法使いが47くらいだったので50にして立ち方【大魔導士】取ってます。







168638091.jpg
偶然ヤリガードしてるかっこいい写真が撮れたので絶対これサムネだわと思ってたのですが

画像撮りすぎて保存する前に押し出されてこんなのしかありませんでした。








168637753.jpg
雷鳴突きを執拗に撮ってたと思う。









168640549.jpg
こんなのとか。









168637565.jpg
こんなのとか!










168640597.jpg
えま の さみだれづき! ミスミスミス1!










168650778.jpg
バザックス先生もそこそこに、アレをやってみようかなと思ったんです。

ここはココタラの浜辺











168656507.jpg
              ↑アレ










168655905.jpg
メタルの香水も使って、どんどん回してくよ!










168660678.jpg
レベル上がった直後の一戦目が必ずメタル出てました。おめでとうと言わんばかりに。










168651475.jpg
さぽさっちゃんさぽよつばちゃん、2人ともナイスパレオ!










168652278.jpg
ナイスパレオ!!










168651962.jpg
ナイス!パレオ!!

みなさん勘違いしなでください!これは水着です!

ドラクエは健全なゲームでうから!!















168735822.jpg
途中でレベル42くらいまでいってはごろも装備できるようになったので僧侶の服かぶせました。









168735991.jpg
これは・・・なんといいますか・・・










168736633.jpg
恥ずかしいを通り越してHENTAI!!













168761744.jpg
合間にカバンクエもやりーの












168788412.jpg
仕上げのバザックス先生!

もうこれエンゼル帽子じゃないんで50超えてますね。













168785640.jpg
僧侶50の立ち方「高徳の聖職者」も取れました。











168797869.jpg
「どおラファえまちゃん。高徳の聖職者だよ。」

「高徳の聖職者らしからぬポーズですね。あと近いです。」









20140425.jpg
前回のと見比べて頂きたい。魔法使いが47→50

僧侶は51まで上げたので 1日で26→51 25も上げましたね!!公式チート!!!














168815048.jpg
そしてスキルをあれこれして僧侶のスキルポイントをヤリにふってあまったぶんをどうぐに入れたら

メディカルデバイスまで届いた!!

他にもやりくりして短剣95までいって、あと5ひねりだそう!!スキルブック回収だ!!!

とりやえず猛毒になる短剣買おうそうしようと思ったら猛毒になる短剣は

80装備でどっちにしろ使えませんでした。ちゃんちゃん♪

芸人80まで上げればスキルもたまって短剣100になる、そういうことか・・・



(クリックしてくれると嬉しいです。ぽちっと!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスパレオ!!


……ナイスパレオ!!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR