えま2.2後期

168663462.jpg
おはようござえます。

2,2後期はとりあえずプライベートコンシェルジュを雇いました。

色々種族見たんですがとりあえず人間でラファエラって子がいたので

ラファえまってあだ名をつけました。










168663437.jpg
「ラファえまちゃんそのグラップラーバキね、今何巻?」

「今ですか?18巻です。」

「なんか展開おかしくなかった?」

「そうですね・・・急に話が飛んだというか、ガイアとの戦いが終わったと思ったらまたガイアが出てきて

別の人と戦ってますね・・・。まるで別の漫画になったかのような・・。」

「それね、18巻だけカバーと中見入れて変えてBAKIに変えてあるから」

「!!?」



(えまたんたらおっちゃめ~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

幸せってやっぱりお金だと思うんです。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

おっちゃめ~

ものっすごい笑いましたwww
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR