俺より強いやつに会いに行く

33275774.jpg・・・・・・・・





33275664.jpg(スクッ)おはようござえます。

なんかぷぷりぽがこういうのやってますよね。

マネしてみました。

なんか更新が滞ってしまい、かといってブログに書く上でどこかを省くなんてできない!

なるべく出来事書いていきますよ。



ちょっと時系列おかしいかも知れませんが。

タイトルのできごとがメインです。結晶を作ろうと思って初級魔法戦士装備をして俺より強いやつに会いに行っていくスタイルです。

あと本当に思ったまま書いてしまっていて文章も読み手に対して気遣いがなというか、よくわからない表現が

出てたらスイマセン。なんとなくフィーリングで読んでね!!!1






33912898.jpgいきなり時系列おかしいですが。

まちで「いいね!」されたのでドヤ!ってナイスポーズしたら相手のぷぷりぽもしてくれたので撮影(盗撮)

だいたい同じレベルだったんですよ確か。

あるタイミングでえまは魔法戦士を、こちらのぷぷりぽさんはスパスターをそれぞれ選びそれぞれの道を進み、

今偶然にも違った形で練り上げた姿でそこに立っている・・・ことあるごとに思うんですけどドラクエには

それぞれの冒険があるんだなぁ としみじみ感じました。



33920414.jpgほぼ毎日迷宮には行っているのですが

いろんな戦い方が見れていいですね。魔法戦士の方が弓装備で、バイキルトやってからさみだれうちしてて結構ダメージ乗ってました。




33269516.jpgどこいこうかなぁどこいこうかなぁとッ魔法戦士クエ4の時のサポメンバーでウロウロしてて、しりょうのきしがまだ100いってなかったので

結晶がてら100討伐しました。




33271664.jpgこんな戦い方も!






33289460.jpg「同格でも貯まるよ。強いヤツ倒すのしんどいでしょ。」

「(ビクッ)」

えりすさん曰くテーブルに真顔が流行ってるらしいです。



33282604.jpgえりすさんに会う前にサポ時間切れになったので新たに雇ったサポさんたち。

おやなぜかみんなぷぷりぽに・・・しかも知ってる人もいるような・・?


33345551.jpg地名わすれたんですがロープのやつを100やりにいきました。



33295260.jpgえりすさんとは途中で晩ご飯解散したんで再開後の画像です。メラミで燃えてるー






33404996.jpgそーいやブリザードやってないな?と思いブリザードもやりました。ふとした瞬間に全滅したり。






33412446.jpgルーレットが便利。僧侶や魔法使いにどんどんパサーしますし。















33290919.jpg






33290949.jpg



















33423382.jpgそれからダラス採掘所にもいきました。

ここは一戦一戦が真剣でした。こいつ強かった。







33426938.jpgシュプリンガー「たち」だったら逃げました。

2匹は辛い。





33428842.jpg
クエかなんかで来るべきとこなんですかねぇ・・・。やばい空気をピリピリ感じる。




なんとか装備も100いったので結晶化!昔からもってた戦士の大盾+3から結晶が11個も穫れたんですけど・・・!!!

星の数しか穫れないと思てったし1

あんま用途ないので貴重な収入源になりそうです。







次は魔法戦士クエ5(もう終わってる)を書きますよぉ?!











~~~~~~~~











33431462.jpg(なんか視線が・・・)





33431438.jpg(本当にサポなのかしら・・・)









(そしてランキング参加してます。クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見させていただいてます( ^ω^ )途中のケツの写真の真意は…ww

強欲さんが、カワイイ?
バカな
可愛く見えるのはきっと気のまよいだ!!

鹿の尻にアレした手で、うちのベッドで寝ないでね!!!!w

変死ん

>ウイさん
おはつです!あざす!写真はなんか色々うpしてたら紛れ込んだみたい!!
キニシナイデネ。


>ジョセフィンさん
いいえ強欲さんはかわいいです私ほどじゃないけどじゃないですけどね!(ドヤァ



>かぷらさん
もうちょっと早く言ってくれれば・・。

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR