実際そんなやり取りはない

166575388.jpg
おはようござえまスラッシュ!!






【ブログランキングへ】

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






167951595.jpg
今日も変わらず討伐なのですが。











167951733.jpg
きた。ねぇさん来た。








167952220.jpg
エモノ呼びで手伝ってもらいます!お願いします!










167958830.jpg
とりあえずサウルス終了!

腰に手を当ててひじで△つくってる隙間に手入れるよね。

「よし昨日の分終わり」

「昨日のだったんか!」

「今日の分やるわ」





167967198.jpg
というわけで今度はヘルジュラシック手伝ってもらったんですが呼んだ数多過ぎぃ!?

結構攻撃力強くて回復役のさぽ賢者さんが死んだので逃げました。







167968353.jpg
そこには逃げ遅れたねぇさんの無残な姿が!!

許さんぞヘルジュラシックどもおお!!!!

荒野の教会が近かったので良かったです。









167970971.jpg
竜のツメの攻撃アップがうまいですね!









167971364.jpg
サイクロンってこいつには効くけど風属性の敵には全然きかないから注意です。








167972320.jpg
ヒョウ!













167973261.jpg
「今日の分も終わりました、ありがとう!」

「お!おーい久しぶり!こっちこっち!」








167973685.jpg
「なんや!(ひとがお礼言ってるのにこちも見ずに何だ!)」

「なんやぁ!(何だとは何だ!)」






~ありがとうございました~





(なんやぁ!?(クリックしないとは何事ですかぁ?!))

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR