KANATA

167139989.jpg
おはようござえます。

今日は画像ばっかです。




(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









166574035.jpg
というのも、タイトル通りなのですがカタナを振ってたら武士道とは死ぬことと見つけたりとか

いろいろ降りてきて、撮影ばっかしてたのであげときます。












166573886.jpg
2.2後期で片手剣ちょっと強くなるみたいだしね!








166577350.jpg
戦士でスタンプやってた時の画像ですね。サウルスですね。










167139994.jpg
我、悪鬼羅刹となりて 目の前の敵すべてを・・・









167140053.jpg
斬る!










167140086.jpg
斬る!あっこれどうのつるぎだ。












167140126.jpg
斬る!!












167140188.jpg
斬る!!












167140199.jpg
斬る!!!








167140323.jpg
き!










167140358.jpg
る!












167140349.jpg
シュッって抜いてスパッって斬って、やっぱ片手剣はエルフが一番サマになってますね!!

動きが美しいですよ。

片手剣のスキルで両手持ちっていうのがあって状況によって両手持ちして攻撃力アップ!とか

考えたんですけどそれなら最初から両手剣持つわ!!って自問自答して終わりました。

この記事も、このへんで終わります。

では次回お楽しみに。

ドレスアップコンテスト決勝出てるので見かけたら超いいね!よろしくですよ!!


(両手剣は装飾入ったやつが増えてきたからそろそろ原点回帰でツヴァイヘンダーみたいな
シンプル、武骨なやつが欲しいです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかテンション上がって写真撮りまくりたくなるのわかりますw

あ、決勝ですが超いいねしてます。個人的に猫耳+メガネが琴線に触れたのでw
予選は数が多すぎて見てるだけで疲れましたが決勝は1画面で見れるのでいいですね。全部をちゃんと見る事が出来ました。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR