ドレスアップコンテスト決勝進出したよ~

166751095.jpg
おはようござえます。









(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






166752503.jpg
ドレスアップコンテスト、ファイナリスト・・・!!








166752584.jpg
えまです。







166753661.jpg
いや~かくかくしかじか女子の部はルール変更入ったから大人の事情で決勝には残らないだろうと

思ってて今日から決勝ってこともあんまわかってなくていつもどおりマデュライト拾ってたら

めきたんがチムチャで「うおおおおおお」とか叫んで「残ってるうううう」とか言ってるから男子部門の

あぽろくんのことかな?とか思ってたら女子の部の事だったそうで、いやもっと注視しとけよって

話なんですけどね。もうとっくに男子の部終わってますよね。てぺへろー。

私とめきたんが決勝に残ってました!!

みなさんのいいね!のおかげです!!有難うございます!!!^3^






166759800.jpg
そして決勝進出記念にめきたんとチムクエのエルトナの素材拾いにいく。(←ただ撮るんじゃなくて

チムクエがてらに撮るというのがミソ)

どういう記念だw




そして決勝ページにアクセスして一通りファイナリスト(←呼び方かっこいい)を見たんですが

みなさんオシャレですよね・・・。コスプレ系からかわいい系、かっこいい系・・・。(自分に超いいね!押しつつ)



さらに出会いの波動に目覚めたえまはある場所に行きました。

いや、このタイミングだからこそ、ここになら、いるかもしれないッ・・・!!



行き先はそう、鯖22(撮影OK)のメギ、ドレスアップ屋ッ・・・!!!






166762229.jpg
いらっしゃった!

このお方、ティファニーさんもまたファイナリストであり、ライバルなのである。

いや~死刑囚たちが地下闘技場に吸い寄せられたみたいに、ここなら誰かいるんじゃないかな~って

思ったら、はい、いらっしゃいましたね。






166763872.jpg
なかなかドレスアップ屋さんでオシャレさんみかけてもせいぜい「いいね!」してそこまでじゃないですか、

しかし今回はあなたもファイナリストですね?という声をかける大義名分がある!

あなたもですかわたしもですかと話も弾む。






166768184.jpg
ヤンヤンしてるうちにえらい時間になっちゃったんで寝ます!

オシャレの話ができるのはいいね!オシャレ仲間っていうか、そういうのだよね!!









2014071503.jpg
さて予選はエントリー多過ぎてえまさんどこだよ!?となってましたが決勝は100名エントリーなので

ドレスアップコンテストページにアクセス頂き、検索条件も

「なんでも」「だれでも」「なんでも」「ランダム」なんていう初期のままの設定でも簡単に

見つけて頂けると思います!

「エルフ」「だれでも」「かわいい系」でしぼりこんだら一発ですね!!

並びはランダムだけどたまたまめきたんもとなりに表示されたっていう。









166764761.jpg
んではは、よければ超いいね!宜しくお願い致します~~!!

さようなら~(このどわ子さんたちみんなティファニーさんの別垢で驚愕した)







(ファイナリスト記念&応援と一緒にこっちもクリック頂けると有難いです!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR