てきとうばつ

165550572.jpg
おはようござえます。

今日はねぇさんことエマさんと討伐したので書きます。



(ねぇさんとの出会いはとなりにあるカテゴリのご愛読ありがとうございましたを見てね。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








165902783.jpg
というのもたまたまねぇさんが鯖27にいて、私もグレン町からスタートで、うろうろしながら

「ねぇさあああん!!」って叫んだらビョルンのところにいました。












165904152.jpg
「とうばつしよ」









165904247.jpg
「やるか」










165914522.jpg
てきとうにガートのサウルス買いました。てきとうばつです。









165915244.jpg
ねぇさんにエモノ呼びお願いしました。オノ持つ姿勢わるっ。










165916035.jpg
ウオオオオオ!!










165920051.jpg
てきとうばつなので適当に呼んで適当に倒します。Dとかまでしか出てないのに全滅させちゃいます。










165922426.jpg
いっぱいになったらねぇさんもオノむそう!

いいねオノ。











165923943.jpg
呼びながら倒す

倒しながら呼ぶ

僕にとって呼ぶことと倒すことは等価値なんだよ。








165922736.jpg
「ねぇさん姿勢悪いよ?そんな姿勢じゃ力こめられないよ?」

という思いやりアピール(←かわいいやろ?)

みなさんもドラクエするときは姿勢正しくしね!








165925010.jpg
なんやかんやで45匹くらい終了!

おつした!!









165925692.jpg
ではこの二人乗り胴長パンサーに乗って帰ろう。

じゃ。そういうことで。








(ほっほ~い)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


~宣伝~

ドレスアップコンテスト エントリーしてます。

164958601.jpg
どうしたらえまたん見つけられるんだ!?

エントリー多すぎて探せないよ!?

にお答え致します!!




まずは冒険者の広場にログイン。

2014070701dressup.jpg
ドレスアップコンテストのページにてエルフ・だれでも・かわいい系・新着順という条件で絞り込みます。



2014070703dressup.jpg
>>を押して一番後ろに行く→一番後ろを1ページ目として数えてだいたい3ページ目らへんに

この格好でエントリーしてるので

超いいねとかよろしくね(・3<)

たくさん超いいね!いいね!ありがとございます!!

コンテスト中は日課・・・ってコンテスト何日までだっけ。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、私から生えてますね・・・

返信

>きえにょさん
(ゾ・∀・)ノ生えてますね・・・全部見えちゃってますね・・。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR