強くなりたくば、喰らえ!!!

164310122.jpg
一瞬バキの表紙の勇次郎かと思った。おはようござえます。

今回は色々長いです。画像色々貼り付けてなんか一言二言、入れていくんですよ?





(移動中とかに読んでね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









164003271.jpg
アアイウさん、ジュエルさんカード消化誘ってもらったので一緒にやりました。

途中柱とヒドラに挟まれてヒドラの腹ばっかり見てました。












164003384.jpg
そしてアアイウさんの勇姿である。

いつもお誘いありがとうございます。








163777492.jpg
マデュライト拾いも再開してます。週刊ゼドラゴンめんどいです。










164188119.jpg
チムクエも誘われます。ウニとか拾います。

きのう27になったんだかな?35までまだまだ遠いですね!!








164383721.jpg
ストーリーも進めますから!











164383692.jpg
セレド・メルサンディ・アラハギーロはもう終わってて、賢者おねーさんの依頼を受けてますね。










164381711.jpg
サーマリ高原とオルセコ高地間違えて全然違うとこいっててサーマリ高原のかなり奥まで行ったとこで

ここじゃないわと気づいた時にはもう遅い。ヒッポキングに囲まれてて大変でした。










164387202.jpg
サイクロン!

この技はシュッと発動するので撮影難しい。










164636284.jpg
チムクエでだいせいこうがきてたので、私も武器鍛冶やっちゃいます。

画像は新装備買ってたチムメンふぁるにゃんです。ふぁるにゃんと終わらせます。















164636517.jpg
ほっほっほ。(やれよ)









164650960.jpg
やります。










164655397.jpg
(様子はめきたんのにっきっきにも載ってますよ)

たなかさんがぎんのこうせき27個あるからと言ったので「もってきて!」って言ったら

ホントにきてくれた。

戦士の剣をひたすら作ってたのですがぎんのこうせきとてっこうせきがどんどん溶けていく。

勘が鈍ってますね!!

しかしぎんのこうせきが明らかに業者か梱包業者(←少ない数の出品を回収しまくって99を単価割高で

売る人のことらしい)の出品しかなくてあきらかに業者だろって人からは買いたくない。こうせき買えない。詰んだ。

なんてやってたらたなかさんがくれたので助かりました。お礼にこれで相当額くらいになるよ!って

戦士の剣☆と☆☆あげたのですが売らずに家宝にするそうです。わかるわ。






164665651.jpg
だいせい・・・








164665679.jpg
こうッ!!

チムクエからの解放の祈りである。(やれよ)








164670278.jpg
なんとか終了!おつした!!









164674715.jpg
ヒドラカードが期限きそうだったので手伝ってもらう。








164676523.jpg
武・戦・僧・僧だけど普通にいけましたね!








164700015.jpg
毎日毎日マデュライトと綿花拾いにいってます。








164952924.jpg
サポおねーたん、ナイスレイブン!

メカニック欲しいけどどうかなぁ。もうちょっと待ってVU後の新装備の方がいいかなぁ。出るかしらんけども。








164966504.jpg
さらに強アトラス期限来てたのでおねーたん本人とみくろさんとオッキーさんとでいきました。

ぱらで押してたけど島と大地の怒りで必ずころぶ→回復→おきあがる→島と大地の怒り→ころぶ





164970897.jpg
破片だっけ。製品でたんだっけ。

ただおねーたんは合成にいって攻撃5ついたら一生えましゃんとボス行くって言っててホントに5ついたらしい。










165147157.jpg
七夕後半も一応行ったのですが、さらに去年と違った出来事があったので別で記事にしようかなぁと

思ったのですが同じようなタイトルであげてる人いるだろうなって思ったのでこの記事に混ぜちゃいまーす

浴衣は去年の同じような方法で交換(衣に錬金ついてるやつを用意)だったのですが会場に行った時点で

終了まであと20分くらいとかだったので交換しても着そうになかったのでスルーしました>3<






165145189.jpg
他の人のを見てるだけでも楽しいですしね!

オガこの甚平、和裁のゆったり感がまた、ね。








165148034.jpg
浴衣はドラキー柄だったのかぁ。








165150075.jpg
奥に到着!









165151494.jpg
今年はイベント終了で接続ぶったぎられるまでこれでいこう。

ティア充どもオリリンとヒコボンの前で記念撮影して後で「この人なにしてんの。。。」って

なるのだーウェーハッハッハ!(←かわいいやろ?)








165154895.jpg
!?








165155434.jpg
ええぞ!ええぞ!もっとやったれ!!








165156953.jpg
あ、どうも・・。ちょっと高さが足りないね。









165159184.jpg
さてさて宴もたけなわになりました。そろそろ接続切れるかな。

(ぶつんっ)

おー切れた切れた。このエラー画面見るのひさびさだな。

たしかオルフェアの町から入ったんだっけか。






165175372.jpg








165178496.jpg
あれ?オリリンとヒコボンは帰ったけど、まだ続くのか?










165178447.jpg
祭りは終わらない。

とかいいつつも数分に一回の割合でぶったぎられるのでまたログインするとまた会場に行くのですが、

周りの人々が微妙に変わっていく。特殊会場の鯖が凝集されているのかな?時空が歪んでるのかな?

ソラールさんとグウィン倒した後に時空が歪んで離れ離れになったみたいになってるのかな?






165185598.jpg
とか言ってたらサービス開始時に一緒に遊んだぶりのフレンドレイザさんと再会した!!!








165186151.jpg
サービス開始ぶりということは、660日ぶりくらいですね!!

約2年ぶり!!







165186169.jpg
七夕イベント・・・再会・・・こういうことだったのか・・・!!!(後ろのアフロぷぷりぽさんがチラチラ気になる)








165187183.jpg
その踊りいいねなど言ってたらぶったぎられて、今度こそ会場に入る前のオルフェアからの

スタートになってたのでした。

また来年の七夕イベントで再会フラグだろコレェ~。



ということで今回はこのへんで。

また次回お楽しみに!!!




(星に願いを)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

~宣伝~

ドレスアップコンテスト エントリーしてます。

164958601.jpg
どうしたらえまたん見つけられるんだ!?

エントリー多すぎて探せないよ!?

にお答え致します!!




まずは冒険者の広場にログイン。

2014070701dressup.jpg
ドレスアップコンテストのページにてエルフ・だれでも・かわいい系・新着順という条件で絞り込みます。



2014070703dressup.jpg
>>を押して一番後ろに行く→一番後ろ(23ページ目)を1ページ目として数えてだいたい3ページ目、

つまり21らへんにいると思います!!

よろしくね(・3<)

追記:たくさん超いいね!いいね!ありがとございます!!

書いてる現在は一番後ろが23ページめくらいだったのですがエントリー増え続けてるのでページ数も

増えていってましてすので23とかあんまあてにならないです>3<

>>を押して一番うしろから数えて3,4ページ目にいると思いますので、捜してみてねん。てぺへろ。






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに

ヒドラを出してくれたのはべつの人ですねー
ありがとでしたー!

返信

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノいつもありがとうございます!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR