かよわいハートが折れちゃいそう

163422467.jpg
おれたち 強ボスツアー部!

おはようござえます。

2,0のボス画像が出ますのでご注意ください。


(梅雨はやく明けろ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






フレンドのアンナさん(いっつも宣言なしに誘ってくるのでビクッってなる)に誘われて強ボスなんですが、

強天魔だそうで、ぱらで行きました。






163423400.jpg
というのも、私がぱらをやろうと思ったきっかけが昔強天魔に連れてって貰った時

今はもうインしてないっぽいんですがあるフレンドさんが翼ないほうの天魔をカンペキに抑えてて

それを見てぱらをレベル上げて押すとかやってみよう!ってなって、今はその天魔を自分が

抑えているという。

いつか本人にもそれを伝えれる日がくるかなぁ。

やったよ!ってね。





163424036.jpg
おれたち 1発オー部!










163429940.jpg
調子に乗って死の突進にも当たりに来ました。

こちらは一回ではオーブでなくてもっかいやったんですけども、

影にタゲられたらひたすらヒラリヒラリと避けて他のアタッカーが後ろから遠慮なくヤるというスタイル。






163431379.jpg
バトバトバト僧なんですが、残ったベルムドは三人に囲まれて無双をくらうことになります。









163431482.jpg
なんかかわいそうになってきた。









163431735.jpg
でもオーブは貰うけどね!

これで2個はうまい。








163434585.jpg
そのあとセレドはムッチーノまつりでした。

人が操作してるだろっていうくらい的確なタイミングでムッチーノに変えられてしまました。






163437791.jpg
ムッチーノの変えられるわざ(名前忘れた)をくらうとムッチーノになって味方を攻撃してしまうのですが

どっかのツイッターでやいばのぼうぎょをすればムッチーノに変えられはするけどうごかなくなってるので

やりすごせるというのを見てて、相手のターンと自分のターンを調整しながらやいばのぼうぎょで

良い感じにやりすごせました。









163437837.jpg
レア宝箱とオー部!!



アンナさんとフレンドさんお誘いありがとうございました。

また死の突進当たりに行きましょう^3^






163439071.jpg
その後誰かさんの住宅をうろうろしてたらキラーマシンが。









163439018.jpg
!?







(クリックいつもありがとうございます!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR