サムネにしたい画像たち

162326633.jpg
エンペラーも寝る。

おはようござえます。





(ヌログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






162326666.jpg
先週分のゼドラゴンをリクくんとやって、通り道にスライムエンペラーがいたので

倒してみました。

ゼドラゴンのミサイル、現HPの8割をもってかれるのですがミサイル!って出てすぐのタイミングで

におうだちすれば一身に受けることができるんですが現HPの8割なので8割の8割の8割の・・・と

なるのでミサイルだけでは死なず、お供のキラーマシンのビーム追撃食らわなければ死にません。

でも、サポはミサイル!っていう表示みたとたん離れてしまい、におうだちの範囲外に言っちゃうんですけどね。

(相当逃げないとミサイルの範囲を外れれないのでにおうだちで護れないしミサイルの範囲内で結局くらう)

スライムエンペラーもおこ+ふみつぶしでみんなひん死になっちゃいます。

特訓スタンプ5個なのでえものよび+魔法とかで一網打尽でスタンプ稼げないかなと思ったんですが

事故率高そうですね!






162340113.jpg
特訓スタンプをきりのいいところまであげようとしたのかな?










162340125.jpg
パラももうすぐ3500いってしまう。

におうだちしながら他の作業しつつ討伐が捗ってたのですが、特訓もMAXいっちゃうとなると、次は戦士かなぁ。








162365996.jpg
「呼んどいたから。」

「コネ!?」

サムネにしたい画像その1。サムネは新着のところに出るのでアイキャッチぽいもの、普段見なさそうな画像を

貼りたいのですが今回はそんな画像が多いです。(自分の中で)






162366604.jpg
用もないのにみかんちゃんに話しかけたらベリアルいくことになりました。

フレンドさんも(ぱぷりかさん久しぶり)一緒です。







162375381.jpg
他に人いないかなとなってナイト君(魚)に話しかけたのですが可愛い彼女が他の子と遊ぶとおこるらしいです。











162381619.jpg
サムネにしたい画像その2。いや尻画像はいつなんどきでもサムネにしたいですよ!








162657884.jpg
ドレスアップコンテストも何にしようか迷ってます。

たとえばロイヤル着せてカラー変えて適当なブーツとか合わせればおしゃじゃないですか、しかし

おしゃれではあるけどさらに個性的かっていうとそうは思わないので(※個人の感想です)

いろんなアイテムを合わせたコーディネートでいうなら新古強者でエントリーしたいけど

かっこいい寄りになっちゃうし、トレンドも取り入れつつかわいさも出していきたいわけですよ。








162822381.jpg
サムネにしたい画像その3。

カオスww

星雲は出てるわ光の柱は出てるわ爆発してるわカメは宙に浮いてるわで、なんじゃこりゃあ。









163146754.jpg
サポあぽろくんを守る簡単なお仕事。









163151214.jpg
エルフのハンマーは上から振るのと下から振るのがあるのですが下から振る分はもう

ハンマーに振られてる感じになってて、超非力アピール。










163152127.jpg
グランドネビュラはほとんどの人が取って無いようで、「なにそれかっこいい!」とだいたい言われます。

ロマンですよ・・。

でもぱらでんの中ではまだ与えるダメージ多い攻撃だったり。

これからも打ち続けてグランドネビュラの宣伝に努めようとおもいます!

そのうち8人PTで一斉にグランドネビュラ撃ってイエーイみたいなイベントやりたいですね!(てきとう)







163152719.jpg
サムネにしたい画像その、えっと、今4?

ぱらでんガード中に一閃突きしたら紫の光がうつってた。

え、いや、綺麗。それだけです。







163155328.jpg
先週分のピラミッド残りをチムメンといきました。

ピラミッド自体ひさびさです。












163159820.jpg
サムネにしたい画像その5ォォ!!!

チムメンなまなまの新髪型(チャーシューと言われている)のぐるぐるが

メガネのぐるぐるが

チラチラ見てしまう!!

気になるよ!!






163162298.jpg
このステージリボンおおでこ部分白く染めるとかして目立たないようにしないとね。

おでこだけ80年代にタイムスリップですよ。










163151822.jpg
そんなこんなで今回はここまでです。最後にサムネにしたい画像6を下に貼って終わりとさせていただきます。

それではまた次回お楽しみ・・・・








163151890.jpg
にッ!!!









(クリックでもちべ保てるのでよろしくお願いします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛っw

 

ぐふっ

No title

◎(◎3◎)◎ <わかるわ

返信

>ちぇか☆さん
(ゾ・∀・)ノうれしそう

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノこっちはつらそう

>なまなま
(ゾ・∀・)ノメガネとチャーシューが右回り左回り違うというこだわりっぷり。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR