魔法戦士必殺技ゲット

33227023.jpgおはようござえます。

こないだ3やったばっかの気もしますがもう4配信きてた。

魔法戦士4クエです。Lv45↑受注可です。

モンスター商人(ターゲット)のいどころがわかったそうなので魔法戦士ほぼ全員で現場に向かう。

オーグリードはギルザッドのトガシ?洞窟か何かいうところです。



33227629.jpgえま隊も出動!!

時間的にだーーれもいなかったのでサポです。似たようなステータスの魔法戦士さんがいたので

自分が雇われたらどんな動きしてるのか確認したくて雇ってみました。

「私えまだからえま隊隊長ね!こっから左まわり?」

「右です。」





ちょっと歩いてトガシ洞窟?に到着。

イベントが始まって戦闘に。

総力戦みたいになる。

副長「えまはボスを!私ら(魔法戦士たくさん)は雑魚をする!」

えま「」





33228294.jpgずしおうまるの見た目の商品ナンバー12とかいうのがいたんですが倒した後に撮ってないことに気付いた。

しかもみやぶってない。

いなづまとおおあばれに注意です。会心出まくったからさくっと倒せたけど会心の一撃出なかったらワンチャンないかも。





33228401.jpgカニはゆっくり倒す。

魔法戦士さんはギガスラ撃ったりバイキルトしたりフォースつかったり・・・あー私もこういう動きしてるのかな~っと。

あと僧侶さんの回復魔力がやばかった。めっちゃ回復してた。




戦闘が終わったら副長ふくめバテてんの。みんなもっとマラソンするとかして体力付けた方が良いと思う。

犯人にも逃げられたし任務失敗だとか言ってイベント終了。

サロンに返ったら任務失敗だからあげれるものがないから必殺技を託すと言われ

伝授されたのが








33229560.jpgマジック~ルーレット!

出目によってMP回復量が違うようです。

ん゛~~~・・・まぁMPタンクとしてまた熟練度が上がったぜというところでしょうか・・・

回復量も運なのでだれかにMPパサーしてから発動が吉?


次の配信はLv50で受注可です。魔法戦士の証が手に入るね!どんな性能かな!もうMP系の何か付与は

お腹いっぱいかも!












IMG_5308.jpg9のデータを晒してみる。

サマルトリア装備だった。やぱりはやぶさの剣なのね。改も持ってましたが仲間が装備してました。



IMG_5310.jpg結構・・・やったほうなのかな・・・?すれ違いは当時のヨドバシアキバで炎天下の中無言でひたっすらすれ違い更新したなぁ・・。

10はこないだ500時間突破しました。



(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします。ちょっと更新開くとガーンと順位さがる厳しい世界やでぇ・・・!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですっ!いつも楽しくブログ拝見させていただいております( ̄^ ̄)ゞ魔法戦士のひっさつ技かぁ( ´ ▽ ` )ノ自分スパだからなぁ( ´ ▽ ` )ノ魔法戦士ガンバですっ!

ませ ってなあにいー?w

返信

>もんきちさん
おーありがとうござえます!
スパスタはまだ18です。こっちも証までいきたいところです。
必殺はどんな効果なんですかね


>カプラさん
ませ=魔法戦士や!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR