じゃんけんぽんで勝った方が川渡って会いに行くことにしよう

162251093.jpg
さぁ今年もやってきた。






(乗るしかない。七夕という名のビッグウエーブに)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





おはようござえます。

七夕ですね。





162244189.jpg
今年も衣装を買ってアレするのですが

どっちでも着れるようなので装束と大剣にしました。











162244677.jpg
うーん二刀流もなかなか様になってますね。









162249137.jpg
おわびのささだんごの意味もわかりました。

並び変えたらわさびのさおだんごになるとか、前衛的すぎましたね。

最初浴衣の人野良でさがしてて「タクトお持ちの方一緒にしませんか~?」って感じで

呼んでたのですが全然つかまらなくて、20分くらい経ってしまって呼びかけもどんどん

雑になってきて最後の方は「タクトの人どうっすか~」みたいな、すごく適当でした。

時間帯とか気を付けないとなかなか誘ってもらえないですね!

と思ったけどボクがカワイイすぎるのでみなさん遠慮してるんですね!!!(ドヤァ







162250545.jpg
「おや、おひとりですか」

「エッヘヘ素敵な彼と待ち合わせなんですぅ」

「・・・」






162250714.jpg
あっちにもそれらしいのがいらっしゃった。

くそッ、くそォオオッ!!(じだじだ)









162250959.jpg
ほ!訳ありそうな子はっけん!

この髪型エルフにも欲しいです。かわいいなーかわいいなー










162251156.jpg
そんなこんなで一日目が終わり、









162392920.jpg
二日目!

今年のたなばたは自分でもう片方の衣装、武器を用意すればクリアできるという鬼畜仕様!!

一人でも装備揃えてやれ という運営の意気込みが感じられますね?

せっかくだし着てみました。









162393238.jpg
カワイイ!









162393427.jpg
カワイイ!!





リプレイではふくびきけんが3枚もらえますがおわびんささだんごが3000くらいするので

お金に余裕があるひとは期間限定日課みたいにしてもいいんじゃないでしょうか?

相変わらずオリリンとヒコボン(だっけ?)は、ぶっとんでました。






162428962.jpg
そしてたなばたのことを考えていて、たなぼたが棚からぼた餅だから

たなばたは棚からばたもち・・・・・バター餅かな?

バター餅・・・・おいしい・・・よ・・・??など思索の荒野を練り歩いていたら

ちょうどおもちさんに話しかけられて初めての災厄リプレイに行くのです。

は、また次回。

おーうおうおうお楽しみに!!



(続きはよ!浴衣カワイイ!→クリック)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

一人二役

二着とも入手するとは、なかなかやりますねw。

もちろん、えまさんのことですから、決して相手がいなかったワケではなく
衣装を両方ともゲットしたかったんですよね?きっと、うん。

返信

>イアソンさん
(ゾ・∀・)ノそうそう、たまたまですよ、たまたま。衣装は圧迫つらいです。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR