アラハギーロとかミステリーとか

161101421.jpg
駆け抜けろ!ガートのサウルスが混む前に!!






()ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










161101482.jpg
おはようござえます。崖際の達人、えまです。

今回はミステリーとか真アラハギーロとか書くんじゃないかな、かな?








161102321.jpg
におうだちも冴えてます。

目指せ、守られたいアイドルNO1!!







161402070.jpg
サポ経験値のみでえま僧侶のLV26を超えたらレベル上げ始めようと思ってたのですが

ノンパッシブの魔法使いなんて全く雇われないので自分でやとって経験値稼いでます。(ゾ;∀;)ノ

自分自身も、もう一人の自分も守るよ!!(しびれさせないとは言ってない)

オールインワンパッケージ出たらサーフェスにもドラクエ入れて2垢しそうな勢いなんですが

そうなったらこの子使わないんじゃなかろうか・・・。






161386267.jpg
そして真アラハギーロの続きもやって、終わらせちゃいました。

続きが気になりますね。これで3つともクリアしたのでオーガ賢者のアジェンダ様?に話しかけてイベント

進みますかね?








161432763.jpg
中ボスのセクスィービームを少し侮ってしまいました。

「トロルでさえデートに出かけるというのにわしらときたら・・・」

「・・・」

「・・・」









161448158.jpg
やっぱロイヤルいいなー(何回目だ)

ほしいけど見た目にかぶせる装備がないです!









161425461.jpg
ちまにみミステリーは画像も内容も触れないのでもうこの話題ここで終了です。

こっちもさっちゃんと行ったのですが結局一人で進めていかないといけないイベントなので

一緒に行った意味あんまなかったっていう。

しきりに「なんか進んだ?なんか進んだ?」って聞いて邪魔しました。

2時間近くかかっちゃいました。

クリアするとアイテムももらえるのでまだの方はやってみてくださいね~ん。















161484852.jpg
メイドのつなたん発見!

その旨を良しとする!

「なんでメイド姿なんだ?」

「災厄に誘われたんだけど、メイド服で来てくれって言われた」

「それは・・・。」










161527547.jpg
ステンドグラスちょいちょいあたるので飾ってみた。













161527624.jpg
ちゃんと地面(水面)に光が反射するというこだわりっぷり。

家具は自分で手に入れたものはひとしきり愛でると全て売り払う派です。









161847696.jpg
エンパイアに見た目かぶせてましたがケイオスブレード本物かっちゃいました。

眠り付きで60万G?攻撃力も14くらい上がりました。







161997602.jpg
そして昨日討伐見てるとあれ見たことある人が・・・?

何回かご一緒したことがあるかぷちのさんがバングル売ってました。

「いる?」

「そのへんのサウルスします」

「だよねーw」

最近ロクムちゃん見ないけど元気かな?(チラチラッ








162015117.jpg
でもってきゅんも仕事忙しくて人気者らしく(←自分でぼくって人気者って言ってた)

ひさびさインしてた。

アトラス連れてってもらいました。











162016277.jpg
自動撮影。きゅんはちょうどのタイミングでつぶれたトマトになってました。

ま、みんな時間ない時もあるだろうけど、自分にとってちょうどよい距離でやったらいいんじゃないかな!

バランスも大切。










16125583502.jpg
あとこの画像は加工した後に気づいたんですけどコインボス行ったらはやまるさんが出てきたので

はやまるさんを投げ捨てて、じゃあまたねー!みたいにしようと思ったんですがよく考えたら

はやまるさんヒツジもってないはずだし何かなぁ何かなぁと深く思い出したら

これあれですね。ブレンダさんのサブのカードのやつでフィントさんに誘われたアレでしたね!

そういうわけで、また次回お楽しみ下さい。




(クリックでランキングも上がるし!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR