グラディエーターズ・ハイ

161068331.jpg
絶対に、負けられない、そこに、ある。(戦いが)





おはようござえます。

今回はひさびさコロシアムいった話でも。




(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








2014062302.jpg
サーフェスでやってみたかったこと!全面タッチ操作なので画像に落書き!

PCだとちょっとなんか書くにもマウスだったしね。

付属のペンでぐしゃぐしゃするぞこらあー!

付属のフレッシュペイントってやつで画像を開いたんですが

なんか周りに台紙みたいなものが。何だこれは。









161061509.jpg
「もらったぁ!!」

ほほえむふぁるにゃんに別段意味のない不意打ちが襲う!えまが!!












2014062301.jpg
(ガッ!)

「ナニィ!?」

こういう感じのことしてみたかったんですけど、台紙で台無しですよ!?

マイクロソフトだしね。仕方ないね。

まぁ、普通にペイントつかいますかね・・。








161064711.jpg
討伐してたですがイコプさんに「コロシアムいついくの?」と聞かれ

「えまでしょ!!」ということで、実に去年の11月15日ぶりですね!!

コロシアムも結構仕様変わってて、まず驚いたのが町にいながらコロシアムに誘われたらそのまま

戦いの場までワープできてしまうところですね。

殴るか守るかしますわと言ってて、パラとバトマスやってました。








161398596p.jpg
あ、あとにおうだちの範囲はだいたいこれくらいです。

これ以上離れると厳しいかも!







161065955.jpg
プランさん戦士とキャロルさんだいたい魔戦、イコプさんはもっぱ(専らの略)僧侶です。

そして更に変わっている仕様がHPが職ごとで倍率が違うのかな?HPが結構増えるという内容で、

えまパラHP750くらいいってました。

それでもマヒャデドスくらうとだいたい沈みます。














161066856.jpg
今までならパターン入ると全然勝てなかった時があったんですがこのHPアップのおかげで

お互い技を出し切ってつくべくして勝敗がつくようになったなぁと感じました。

なんだかんだで四回くらいやったのかな?

赤がどっちで青がどっちとかあんまわかってなくて戦闘中もいま勝ってるのか負けてるのかもあんま

わかってなかったのですが、2、3回勝ってたように思います。

プランさんのたいあたりが、キャロルさんのバイキルトが、イコプさんのベヒマラーが輝いてました。













161078422.jpg
そのままめいきゅう行きまして、プランさんがやたらシャインスコールうちながら「裁きを!」って

やってて、というかそれしかやってなくて、ダメージも80くらいで、どうぐで行ってたので私も「裁きを!」を

やって「このタイミングか・・・」などやってたら死にかけました。


















161079125.jpg
さぁ寝るかと思ったら最後一回!となりまして、勝てたんですがあれですね。

印象に残ったのはSHTの両手剣バトが後方の僧侶魔戦に近づいてたのであーあぶないなと思い

ヘビチャしたえまパラが真っ向から向かって行ったらビッグバンされて3人とも1000ちょいくらって爆死したり、

最後の最後でキャロルさんが300近くポイント持ってたのでキャロルさん守ろうってなって

プランさんもかばうして私もにおうだちして相手バト2人がキャロルさんに無双いったのですが

かばうわかばうわでなにがなにやらだったのですが、全然耐えれました。におうだちのこころえすごい。

一身に受けてもぺしぺしくらう程度ののダメージで全然耐えてて、護身開眼したなと思いました。

いやー久々に熱くなりましたね!

もっと!!熱くなれよおおおおお!!!!!!!



またいきましょう。

では今回はこの辺で。さらば、さらば。







(1日1回クリックだなんて、トウゼンですよ!!(ドヤァ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR