それじゃあバイバイ

159764260.jpg
おはようござえます。

3日ぶりの更新ですかね。

仕事でほぼ日課のみだった気がしますがあったことを書いていきましょうかね!



(ブログランキングえ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








160028841.jpg
アアイウさんのカード消化でガイアなど誘っていただき










160034341.jpg
アトラスなども。









160041685.jpg
今回は人間のアアイウさん。お誘いいつもありがとうございますーー!

全部破片だった気が;3;










160248592.jpg
チームレベル35目指してチムクエをやろう!

取り組① グレンの色々ひろえ!

今26です。ペース的に来年中に35いけばいいのかな・・・(震え声









160269573.jpg
左からチムメン藻さん、たなかさん、きくちゃ達と何気ない一枚。










160270911.jpg
たなかさんは私に会いにインしてるだけで(本当です!!!1)だいたいどこかの町でぼーっとしてます。









160280910.jpg
んでなまなま、きくちゃの130スキル解放のお手伝い。

ボスがベホマを使うのでハンマーもってキャンショしよつおしたんですがベホマやったんだったか・・な?

きくちゃ「130クリアしたけど振るほどSPないわー」

(ゾ・∀・)ノ・・・レベルあげめんどいよね。わかるわ







160299281.jpg
そのまま色々コイン出し合って悪霊とかやったりました。

どうぐで悪霊は楽しいです!!(※個人の感想です)









160517601.jpg
(シュッ シュッ)









160517610.jpg
(ピッ)















IMG_6963.jpg
周りの顔を気にして 隣に倣いものを言う ろくに話も聞かずに 相槌うって作り笑い

自分らしく生きてますか 気持ちいいこと そこにありますか




突然ですががサーフェス2PRO買いました。

3も発表されてんのになんで2買うのwwという方もいらっしゃりそうですが

3は12インチで、店頭で紙でできた展示見て見比べたんですが

メインで使うわけでもないしオフィスと後々ドラクエ&ブログ更新用に使うので24インチのWIIUに使ってる

ディスプレイ(PCと兼用)のちょい前に置くにはでかいかなっていうのと価格で2PROにしました。

タッチカバーも買いました。薄いほうとキーボードのボタンがちゃんとついてるキーボードカバーと

いうのもあるんですがタッチカバーの方が軽い薄いのでそっちにしました。









20140621.png
タッチカバーは本当にボタンじゃなくて、指をトントン当てて打ち込む感じで最初失敗したと思ったのですが

慣れて、元々変なタイピングのクセがなければ普通のキーボードとして打てます。反応も普通に速いし。

しかしこれはウェブ閲覧はともかく、キーボードつけてなんかするならマウスも必須ですね。

ゲームするなら別にキーボードのパッドのとこでマウスポインタ動かすか、直接画面タッチすればいいかな、かな?

でもドラクエのオールインワン発売までまだ1カ月ちょいあるというw

ちなみに今のPCはこいつです。ディスプレイ横のボタンを押すと画面として使えます。

今は亡きバイオですね。当時はソニースタイルという直営店がメモリ4→8Gにするなどして購入しました。

サーフェスは256Gのモデルにしました。こっちもメモリ8Gなんです。








IMG_6967.jpg
一緒に買った背面シートがなんかサイズおかしい。

別のサーフェス?の背面シール買ったっぽい。詰んだ








IMG_6968.jpg
(ゾ・∀・)ノ・・・と言うとでも思ったのかああぁぁァァッッ!!!

ワンドライブというマイクロソフトのクラウド容量も貰えたので今までのDQ画像フォルダを全部そっちにコピーして

これからの冒険日誌の画像もそっちに保存できるようにしてPCからでもサーフェスからでも更新できるように

したので、ゲームできないけどサーフェスは持って出てるみたいな状況でもブログの更新はできるように

なりますね!イェイ!!

またPC版ドラクエ買ったら動作とか、配信もやろっかな?感想書こうと思いまーす。









161050368.jpg
話は戻りまして、









161050437.jpg
シュタッ!









161050484.jpg
シュタタッ!!









161050507.jpg
シュタタタッ!!!

次々とえま家に集まる3人。

なにかといいますと







161051185.jpg
セカンドのSPふくびきでbzz当てたのが有効期限きそうだったのでレントンさん、どせいさん、リクくんに

ヘルプ頂きました。

ちまにみセカンドはノンパッシブ魔法使いレベル22です。

実質3人での挑戦なんですね。









161055805.jpg
画像だけ見たらめっちゃ戦ってる!

今のはメラゾーマではない。メラだ。

でもヘナは入ったんで多少は役に立てたかな!

中身は破片2個でした。

おさん方ヘルプありがとうございました!!















161060585.jpg
そしてふぁるにゃんこーなーである。

この画像を確認して画面中央まで持ってきたら、目をつぶってスペースキーを押して

画面を下にスクロールして、再び目を開けていただけないだろうか。




















161060603.jpg
わたしだ。




(あとクリック1日1回よろしくッッ!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

メラ僕にあたってない?

No title

タイトル見て、あぁブログオワタ\(^o^)/と思ったら。
サーフェスとだからね曲名取ったのか。Σ(゜Д゜)

いやはや、すっかりダーマされた。
それだはオタッシャデ~。

 

人間姿も気に入っているのですー
しかし人間男でレイブンはびみょーかな?
そんなわけで結局プク。

あ、悪霊カードありますよーよろしく!

No title

Surface Pro 2 良いですね!
3は大きいしお高いので、うちも2が欲しい。

うらやましい…

私の4GBのモデルだと、もろもろの設定を少し妥協しないとキツイ感じです。

マウスは、カッコつけてオフィシャルの「ウェッジタッチマウス」を買ったのですが、これが使いにくくて大失敗でした…ちゃんとしたホイールマウスを選ぶべきでした。

コントローラーもロジクールの「F310」が配置的に良さげと思って購入したら、十字キーが斜めに入りまくって戦闘中のコマンド選択がミス連発…パラディンでは致命的でした。

No title

うちはSurface Pro 3 を予約してます。

つまり、のねこさんの寝落ち道具が増えるってことです。w

返信

>リクくん
(ゾ・∀・)ノあ、当たってないよ・・・(目逸らし

>コルトさん
(ゾ・∀・)ノ私はドラクエブログを続けるよ!!

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノレイブン=ガーター

>こりぃさん
(ゾ・∀・)ノそうなんですよねー値段なんですよねーメイン家内でたまに持ち出るなら12インチも
ありかと。

>イアソンさん
(ゾ・∀・)ノマウスはエレコムの1000円くらいのBTでいけてますね。コントローラーもBTにしたいです。

>変態魚類さん
(ゾ・∀・)ノ(アカン


プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR