temple at the back

159281817.jpg
おっは~。

グランドネビュラは夜にやると一層綺麗ですね。

星雲が良く見えます。





(それは、君が見た光 僕が見た希望)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







159278758.jpg
武道家の装備で求道者でしたっけ?

黒髪で辮髪ってイメージが強いですけども、新髪型と合わせるとガラッとイメージ変わりますね。

この髪型ならバラとかくわえてても違和感無さそうな・・・w

髪型が増えてコーディネートの幅も広がったと思います。

やっぱね~髪型も大事ですよね~

キメキメのブーツ!

かっこいい鎧!

オシャレなウデ!

普通の髪型!←要注意

ま、ドラクエはとりあえずどれか髪型選んでたら大丈夫ですね。








159280253.jpg
討伐いってたらみかんちゃんそっくりな人が飛んで行った。

みかんちゃん、スカンジナビア?で、元気にやってるかなぁ・・・。

みかんちゃんにそっくりな人を見るとみかんちゃんを思い出しますわ・・・。







159281698.jpg
やっぱりフォレスドンなんですけどね。







159282668.jpg
バトは昨日特訓3500いってしまいました。

使いすぎたんや・・・でも、このペースだとまももすぐ3500いっちゃうなぁ。

パラもスタンプ1500いきました。









159283013.jpg
なかなか撮るのがむずい ショックをうけた瞬間です。









159284480.jpg
ネビュラアァアア~(威力はロマン級です)










159332443.jpg
昨日「みんドレ(スマホ便利ツールのみんなのドレスアップ)で総合20位くらいにいますよね!」って

ヒゲのドワ子さんに声かけて頂きました。有難うございます。

(ゾ・∀・)ノみんドレで声かけてもらったの、初めて!

知的部門だけなじゃくて種族とか性別とか全部「なんでも」にしてその他をいいね!が多い順にして

出てきたやつを総合って呼ぶのかな?

1位の人がドワーフのウ○トラマンでわろた。



(バナーもみんドレも1日一回いいね!か超いいね!してねん!!(ゾ・∀・)ノ三ノ←感謝のせいけん突き←かわいいやろ?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR