ダイジェスト

32070355.jpgおはようござえます。

ドラクエはやってたのですがブログ更新する時間があんまありませんでした。

画像にコメントつけましよ!

ダイジェストです!

ファントムマントのお姉さんがいたので一緒に踊りました。

うぐぐ、これは欲しい・・・カッコイイ!!








32438460.jpg最近会ってなかったのでかぷらさん家で待ち伏せしてたら

寝てしまいました。なんか撮影してたみたいでずっと外出してたようです。(かぷらさんのブログ参照してね)

やっと帰ってきたかぷらさんと近況話してたら「えまさんと寝たいw」と言われたので一緒に寝ました。

鼻息がかかってくすぐったかったです・・・///

そしてツリーが大量にあるので出口を探してたら迷子になるという・・・。

すごい家や・・・!!







32098026.jpgフォースは相手の属性把握してかけたらダメージ上がるのですがバイキルトもかけたら結構ダメージのりますぜ。

攻撃172だけど会心でたら250とかになった。





32453671.jpg










32456503.jpgこないだくれたつなたんのコメントにつなブルーもかわいいとか書いたけど一回も見たことなかった。

つな「いつからつなブルーだと錯覚していた?」




32459140.jpgふぁるこんパンチいいのが撮れた。



その後ふぁるにゃんの家に押しかけた





32468807.jpgせっかくだしチャイムに何か書くか・・・あれ・・・なんか・・・・









ぐにゃ~~(視界が歪む)









32468855.jpg「!?」


「いつから俺をスライムチャイムだと錯覚していた・・・?」





錯覚してばっかりのえま。







32808183.jpgそしえ家出たら家の前でポーズ撮られてる。

こりゃ親指拳で撃退しないとな・・・(親指スチャ)





と思ったらブログみて訪問してくれてる方でした。(ウサドさん)




32809516.jpgこれからもよろしくお願いします。




(そしてランキング参加してます。クリック!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

久々だったねーw

ビックリしたよ!
家帰ったらねてんだもん(´Д`)笑っ
べ、べ、別に一緒に寝たかった訳じゃないやい!

No title

布団にダブルで寝ることって出来るんですね
・・・よしっ

返信

>カプラさん
1時間近くいました。
リアルでも寝そうになりましあた。

>えりすさん
・・・よしっ!
位置は結構調整がいるぜ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR