髪型とか制服とかなんとか

158157905.jpg
「行け!」

「止まれ!!」

「気をつけろ!!!」

ショートボブシグナルズ誕生の瞬間である。


(アメフトのチームの名前っぽい)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






前回はちゃっちゃと髪型変えました!ほーら制服だよー!!と駆け足だったので改めて。






157912657.jpg
まずは新しい髪型を改めて







157912704.jpg








157912738.jpg









157912806.jpg









157912844.jpg
り。





~完~





兜とかによっては前髪がしまわれるのですごいあっさりした感じになりますね。

ピアスはギリギリみえるかんじです。

ピアス目立たせたいならもういっこのもうちょっと短めショートがいいですヨ。





157966701.jpg
スクール制服セット=女学生ブレザー、女学生のスカート、学生のローファーです!

元々レンタル衣装でありましたけどDQショップで買えるアイテムとして販売されましたね。

レンタルはカラーリングできませんでしたが、こっちはカラーリングできるのが良いですね。

メンズはべっこうメガネついてますがレディースはメガネないです。

でもメガネは単品で売ってました。

逆に、スクール制服セットの3点は今のところブレザーだけとか単品販売がないようです。

需要ありそうなんですけどねぇ。







157966774.jpg
おっと。(ヒラリ

残念!スパッツでした!!

事あるごとに書いてますが、ドラクエは健全なゲームですから!!!!!!










157966239.jpg
健全ですから!!!











157966308.jpg
こんなにも!!!!!




(ゾ・∀・)ノね?













157966701.jpg
なーんか、ブレザー何色にしよっかな~

ブレザーっぽくない色合いにしてみたくもある。

染色できる部位はメイン(赤いとこ)と、下襟、袖のチェックのところです。

チェックスカートはチェック部分と裾のフリルも変えられます。

ローファーはニーハイソックスとローファーが変えられます。

カラーリングし放題ですね!

試しに全部赤くしてみて思ったのがブレザーの襟とチェック部分と赤の部分が逆だったら

まるっきりヴィヴィアンだなぁファンはたまらんのだろうなぁと思いました。












158152588.jpg
SPふくびき、おすそわけありがとうございます。

なんかカードばっかきてしまいまいsて、プチベリアルなど。

ツイッターでつぶやいたらふるーさんがみやぶりたーいと言ってくれたので集合したら急に

目の前によつばちゃんが表れたので(奇跡的ログイン)

拉致して、メイロンさんも一人のようだったので誘ってみやぶり用に行ってきました。

見た目はベリアルとなんらかわりません。

ちょっとくらい小さくでもいいのよ?



ベリアル の イオラ!!

「イオラwww」

「イオラww」

「うわもう黄色くなった」

「終わったww」

「なんか申し訳なくなってきた」

の、ように、結構遊びながらやってたのですが30秒すぎくらいで黄色くなってしまって、1分ちょいで倒せて

しまいました。







158149989.jpg
そうそう、馬車が増えました。









158159858.jpg
で、おきよい(←なぜか変換できない)にのって強ベリアルに挑戦!!

えまぱら、メイロンさん僧侶、よつばちゃん魔、ふるーさん賢者です。

バイキルトするので洗礼、それ以外はジゴスパーク、デスファイア、イオグランデ、やってくることは変わりません。










158161740.jpg
ただし火力が全然違った。(ハァハァ言ってるのはお察し下さい)

HP500しかないのにデスファイアが650とかくらっていきなり死亡っていう。

あ、あとベホマもしますのでたいあたりかキャンショ必須ですね。

おもさ335だったんですがヘヴィしても結構拮抗してました。

ウエイトはちょいちょいしたんですが一回も入りませんでした。






158170236.jpg
ウンウン考えてもう一度挑んだのですが撃沈。

どうしようもなかったので侠客立ち(おとこだち)のつもりでにおうだちして散りました。

とうに命は枯れ果てて されど倒れぬ侠客立ち









158171484.jpg
そもそも壁になるパラがジゴスパークでしびびびびbれてる場合じゃないですね。

神兵のよろい下、マヒGに買い買える!!!!

この悔しさをバネに飛んでいきます。









158171951.jpg
おさん方、遅くまでありがとうございました!!

(よつばちゃんがいうには神威だそうです。)










158175908.jpg
え!?ソイッシュって一本で大豆イソフラボンが15mgも入ってるの!!?


では、次回。またねッ


(最近ソイッシュ薬局でもあんま見ないけど公式でケース買えたっていう。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

連れてってくれてありがとでしたー!強は力不足でごめんなさい。またお願いします!

カードありがとうございました♡力不足申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:
カードアトラスとbzz当たったのでいきませう!

返信

>ふるーさん
(ゾ・∀・)ノまた是非是非。

返信

>メイロンさん
(ゾ・∀・)ノおめでとうございます(謎)
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR