えま meets 2.2

157910871.jpg
おはようござえます。

2,2 満喫してますか?









157906718.jpg
私はカタナ買いました。

攻撃と眠りのついた☆3が80万Gでした。

単品だと今までで一番高いのかちゃったですね!

スマホツールのバザーで見つけて、落札した途端スマホツールがアクセス制限っていうね。危ない危ない。。。









157909887.jpg
新しい髪型はこっちにしました。

これから暑くなるし、どっちも髪型もさっぱりしてていいですね!







157913533.jpg
馬車あてて









157917444.jpg
うおー床下水槽の水が綺麗になってるー










157925842.jpg
スクール制服も買いました。DQXショップの画像いはおかっぱのエル子がメガネしてますが

メガネはついてこないので注意!

制服×ネコミミ×帯刀=破壊力

もうこれは はんざいですわ・・・!









157927608.jpg
タイフーンレザー!そういうのもあるのか!!

しかし神髪型のおかげで今までめっちゃ気合い入れて書いてた眉毛がやっとみなさんの目に触れるように

なりましたね。

実は一番時間かけてインする前に書いてましたから!!w



な、感じで取り急ぎ画像を貼ってみました。

またもし染色したらそのへんのせますね~~では~~~~ん







(2,2になってもクリックお願いします!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庭具の馬車に座れることがビックリですw。

ところで今さら気づいたことなんですけど、左のカテゴリがすごい数になってますねw。

返信

>イアソンさん
(ゾ・∀・)ノ結構ね、過去記事確認する時に役立ってんですよw
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR