グローバルスター

157696990.jpg
キラリーン。

スパ50にしまして、









157709089.jpg
やっと獲りましたグローバルスター。

この立ち方ぷぷりぽだとすごいハマるんですよね。

過去に撮っためきたんどせいさんの記事ひっぱってこようと思ったら運動会のころの記事で

もう一回読んで独りで笑ってて今の時間になってしまった>3<







157709485.jpg
きゅっ!










157770391.jpg
ちなみに2,1後期の写真は約1300枚でした。

やったこととか挙げていけば良かったねと思いましたが自分で画像見直したら

ここに書かなくてもわかるしVUごとに毎回ここに書いてたら結構な労力になりそうなので

まぁ気が向いたらやるかもね!






20140605.png
ちなみに画像はこんな感じでバージョンごとにフォルダしてます。VU恒例作業ですね!

よく写真撮る方もこんな感じにしてるんじゃないでしょうか。

ざっと見返して特に印象に残ったことだと(結局書くんかい)

・120解放・超はやぶさ斬り、さみだれ突き

・バラの花イベント花束期間&抽選会(自分の中では完全には終わっていないですけどネ)

・ルイーダの酒場行った、プレイルームで遊んだ

・チームユニフォーム

・王軍師

らへんですかねぇ。







157771216.jpg
ヒスイのカギをちょいちょい集めてちからのタネは全部開けました!

2.2は

・髪型

・新武器

このへんメインで、2.1のストーリーもちょいちょいやっつけていきたいですね。

ピラミッドももうぜんっぜん行ってないですが7層は腕試しにまた行きたいです!

とりあえずチケット握りしめて美容院で落ちたので、髪型変えた画像をお披露目になるやも!?

(ゾ・∀・)ノではみなさま2.2も宜しくお願いいたします。





(では次回。さらば、さらば。クリックしてってネ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

えまさんが遂に新しい髪型に?!

バツゲーム?で髪型変えさせられたけどすぐ元に戻すくらい今のが気に入ってるからエルフは変えないかも

人間だけ試して遊んでみるよ(*´∀`)

返信

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノニウさんといえばその髪型というイメージですくわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR