2,2が明日という現実から目を背けるな

156518997.jpg
おはようござえます。

もう明日2,2がくるというのに全然ストーリー進めてなかったのでセレドからやることにしました。

このおねーさんの周りをぐるぐるしてこの前も結局この角度から撮った気がする。









157173418.jpg
の前にめきたんにアトラス持ち寄ろうと言われたのですが人数足りなかったので

ニウさんを捕まえました。

なんかこのアトラス、妙に肩をすくめていませんかね?







157177789.jpg
ニウさんはガイア入れてくれました。ごちです!














157181598.jpg
私はというとアトラスとベリアル勘違いしてアトラス入れちゃいました。










157184645.jpg
チョーカーとロザも出たし、良かったよかった!

プチとか強とかも増えるらしくて、楽しみですね!!

ソサリはMP3・4・4とかついてしまって下手にいじるよりは新たに合成してったほうがいいですね。









157186598.jpg
ニウさん、ありがとうございました。







そんでセレドの画像貼ってくんですがまだクリアしてないよーネタバレやめーやって人は

下のバナークリックして他の方のブログみるといいよ!

またクリアしてからおいでくださいませ。


(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー














156501362.jpg
と言ってもストーリーにはほぼ触れないです。







156501430.jpg
自分であとで振り返った時にあーこんなんやったな程度に見れればいいので!










156505532.jpg
やばいもうすでに名前わからない。

リロゼッタじゃないほう。









156506008.jpg
セレドが拠点になるので行きつけになった宿屋前にて。

おや、今夜は煮物かな?

筑前煮かな?

こういう漏れてる明りの演出、好きです。








156506952.jpg
白いもぐらだ。









156508085.jpg
集会所へ。

経験値もらえるから芸人で行ってるんですけど装備がないです。

イベントシーン台無しです。









156511164.jpg
なんかクエストもやる。









156511682.jpg
賢者2人で行ってたので蘇生は余裕でした。










156511951.jpg
ラリホーマもきくので、蘇生待ちで態勢立て直したいときは眠らしちゃうといいですよ!












156511847.jpg
えまです。








156512843.jpg
おや、この明りは・・・









156512831.jpg
あぁ、あのステンドグラスか。

なかなか建物も拘ってるので、ぐるぐる見回すといいですよ!








156513070.jpg
さっきのクエの関係で偽にきました。


















156513937.jpg
おお!

これで渡れるのね。









156513824.jpg
なんか撃破!!

古い日誌?を落とすのでこれをさっきのおかっぱ研究者(ルー大柴みたいなしゃべりかたする)に

渡します。そういえばネルゲル倒した時にもう一人の自分がそこに行けば自分の過去も

親のこともわかるわ的なこと言われたような・・・どうなってるんだっけ。なんで冒険してるんだっけ。













156515515.jpg
でもゾウさんのほうがもっと好きです。

おー余裕で押せるわ。







156515801.jpg
ひゃっはー









156516002.jpg
はげおたもするっと後ろに行って回避。

当たっても大したことないです。








156516052.jpg
もっかいヒャッハー

なんなく撃破できました。








156516081.jpg
そしてこの自動撮影である。




なんか、ストーリーはまとめると「救えねぇ(コアラ)」って感じました。

まだセレドだけなのでなるべく残りも終わらせたいとこですな。

ちなみに567仕事なので色々出遅れそうです。

とりあえずはカタナ欲しいです。

ヤリも両手剣もブメラーン気になります。

では次回。

さらば、さらば。

(クリックでランキングあがるのでよろしくお願いいたします!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR