最近のできごとをつらつらと。

154332076.jpg
いつものようにマデュライト拾いに行ったら洞くつの角をまがったテントあたりであれから一週間

経ってたことに気付き、ひきかえしてリク君を拉致ってゼドラゴン退治の画像ですね。

おはようござえます。

ここ数日書き漏れてたことを拾って行こうかなと。





(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








154343950.jpg
でもこっちの画像は先週のやつで、ませんのリクくんがフォース全体化+シャイニングボウ?をやってて

強かった。(フォース全体化で)属性つけるからダメージ上がるんだよって言ってたけど

ポケモンの火が水に弱いくらいしか覚えられないので私が使う分には相当訓練が必要そうです。











154407842.jpg
ぬすっとずきんにサングラス怪しすぎわろた。









154407770.jpg
「安いよ~安いよ~ みびちきの香水緊急入荷!!今だけ特別価格だよ~!!!」

怪しさしかない









155315638.jpg
なんか、キラーパンサー乗ってて思ったのが、









155315836.jpg
ジャンプしたときもっとお尻浮いて飛んでいきそうなくらい跳ねた気がしたんですけど。

ちょっと控え目になった?気のせい?











155323459.jpg
あいかわらずフォレスドン。









155324489.jpg
バトも3000になってしまった。

次からはどうぐで特訓スタイルですね!(どうぐ今800くらい)









155335765.jpg
そしてアアイウさんのセカンドのカード期限がせまってるらしく、誘ってもらいました。

ガイアと悪霊とバズズとべリアルアトラス・・・。

8枚くらい??







155347571.jpg
しかしことごとく破片。

悪霊が仮面出ましたね!

悪霊はなかなか職がそろわないと行きにくいので製品版出て良かったでぇす。

私の仮面+3はおもさ2、必殺+2、攻撃魔2だったので攻撃魔消して合成したらまた攻撃魔2が付いたでぇす。









155348591.jpg
オノ戦士いいですよね。

たまにはオノに振ってみたいなとも思うんですが使うとしたら戦士で、戦士80なんでよっぽど何か

特訓スタンプためたいからカバかなんかするとかじゃない限りオノ使う機会ないのかなぁ。

ま、自分がオノ使うのは、そのうち?









155348846.jpg
いつもありがとうございます!!









155350771.jpg
こないだ小さな英雄の鎧とステージチュチュの組み合わせが良かったとお声頂いたので

ネコミミとの組み合わせも貼ってみる。

どうですかね!?って聞くまでもないですね!!!!(ドヤァ







155547439.jpg
街に降り立ったらなんかいた。

そしてこのぷぷりぽたちはこの10秒後くらいにルーラ石で飛んで行くとかセーブする時の祈る、座るなどの動きを

するわけでもなく順番に右からフッ フッ っと消えていったのでした。謎である。

あ、ライブカメラ?

ライブカメラといえばあれですね、タイフーン着てライブカメラジャックとかやりたいね。







155566721.jpg
ドラララララ~~!!

どうぐで討伐をやっつけ~の、









155588196.jpg
そしてこないだ今週のゼドラゴンをやっつけました。

スキル130済みのリクくんはフォースブレイクを習得してました。属性低下はいいぞ、心が豊かになる。









155596672.jpg
「はいこれ!」

リクくんくらいになるといいね!の☆も手渡し。

今回はこのへんで!

次回はそうだなぁ、これ書いてる時点で芸人70になっちゃったんで、それの話とか130やった話とか

書けるかなぁ。

お読みいただきありがとうございました。

次回お楽しみにー!!!






(そして最後にクリックしていってね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ネコミミ姿も似合っていますね。
立ち方もドヤァって感じがでていてぴったりです^ ^

導かれない香水

「安いよ~安いよ~ みびちきの香水緊急入荷!!今だけ特別価格だよ~!!!」

悪徳商法で導かれない香水売ってたんですね。香水詐欺! w3w

前回はワシと寝落ちさんみくろさんに効果のおすそ分けしてくれたんですねえ。

当然のごとく導かれない香水だからミネア、トルネコ効果がでないのもわかります ><

しかしこのときはなぜかはぐメタが登場したしOK v-218

次回は導きの香水で是非おねげえします。

えま過去ブログ『【出オチ】みちびかない香水』参照

返信

>ユミナさん
(ゾ・∀・)ノありがとうございます!万能ネコミミですわ

>オッキーさん
(ゾ・∀・)ノ偽物つかまされてばっかで憤死しyそうだよ!!(=3
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR