えまブルー!

31901041.jpg(サムネブルー!)



31873438.jpgおはようござえます。副長と2ショット。

もっと先かと思ってたら魔法戦士クエきてた。

のでやってきました。

なんで今のタイミングでフェンサー買ったんや・・・。

フェンサー=えまグリーン

戦士=えまレッド



そしてはやまるさんにご協力のもと受注。今回も討伐クエなんですよー。



31877202.jpg相変わらず緑。緑。

目にやさしいブログを目指してます。









31877478.jpg「かくれんぼ見つからない自信ある」

「わかるわ」







31881738.jpg戦闘は地獄のハサミ?商品ナンバー7とタップペンギー2匹。

カニが大ぼうぎょとかしてきて固い。


ちなみにはやまるさんはレンジャイ30だったのですがカニの痛恨くらって死にました。


おいおい1人かぁと思いつつ戦ってたらえまも痛恨くらって死にました。



31885399.jpg(画像はイメージです。)

ひさびさに全滅したw

その後はやまるさんのフレンドのフィントさん(エルフ)にも協力を要請し

はやまるさんは教会に戻ったのですが

えまはちょっと様子見てたらいのる→ザオ 後続のPTにホイミホイミで助かりました。



31889687.jpg今度は3人でリベンジや!フィントさんは旅芸人45できてくれました。

黙々とばくれつけんでタップペンギーをボコボコにしてました。



はやまるさんは4,5回死んでました。

あとカニが意外と軽くてグイグイ押し出して端っこでハメわざみたいになってました。


31890776.jpgいやー寝るのしぐさ取ってよかったわ。こうやって並んで寝ると和む。







31894506.jpg解散したつもりがはやまるさんの家にきてしまい、戦士のおきものをおみやげに作って貰いました。これで2個目だ!並べよう。

ありがとうございます。






31901083.jpgそして上画像で出オチですが

装備するとこんな感じ。上下セット装備です。下が短いですが見えているのは黒のショーパン?スパッツ?で

大変健全です。あと目ざとい方はお気付きかも知れませんがはやぶさの剣見た目まけんしのレイピアになってます。
31907289.jpg

赤いバージョンもそのうち装備リリースされるの夢見て寝ます










~~~~~~~~~~






31902976.jpg


例のごとく町をうろついてたらふぁるなんがイマルさん(NPC)とベタベタしてた。

日課らしい・・・いやなんか見てはいけないものを発見してしまったような・・




(そしてランキング参加してます。長い間壁だった自己記録19位突破して現在17位です。ありがとうござえます。クリックするとモチベもあがります)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

えまブルーかわいい!装備の見た目にもこだわるえまたんまじまじお洒落。

No title

ありがとう!つなブルーもかわいかったお^3^

眠る前に今日?は
どうもありがとうでしたΣd(°∀°d)ォゥィェ
マサカ会えるとは...
テンパってました
ので( ‘Д‘⊂彡☆))Д´) パーン
生えまブルー、グリーンが見られたんで良かった?と思ってオキマス(;0w0)ウェ!?
また遊びに?(こっそり)行きます〜
ではでは長文失礼しますた(゚∀゚)

返信

>ウサドさん
訪問ありがとうござえました。
顔文字ぱねぇwww
また遊びにきてくださいね~~^^^^
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR