芸人クエクリアしたよ~

154334385.jpg
おはようござえます。

後ろに写っているのはスライムエンペラーです。今は手を出さない方がよさそうです。








ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









154261761.jpg
そしてこないだメタキン持ち寄りで芸人57になってたので思い出したかのように芸人クエ終わらせに行きました。










154261808.jpg
「えまさん!!」

「やぁポル元気?」

「お久しぶりです!お待ちしておりました!!」

「いや~またせたまたせた。」

2012年12月17日ぶりじゃないですか!

「こういう時過去に記事書いてるとわかるわ。相変わらず活躍してるみたいだね。」

「えまさんが表舞台に上がらないからです。」

会うとだいたいこんな話してます。

芸人クエ2です。芸人を襲う輩がいるらしくて現場のエミュエルの森へ。






154263700.jpg
「貴様も芸人か!俺は芸人がき(パァン!←腹パン)ぐふうぅっ!!!」

悪魔道化師ゲイザー撃破。







154266987.jpg
「腹パンしてきたわ。」

「ありがとうございます!これ芸人のヘアバンドです!!」

芸人クエ2クリア。

3はビッグシールドを5匹倒すとかで終わりました。芸人装備上下もらいました。

4はもう一回悪魔道化師ゲイザーを倒しに行きます。

クエスト名は芸を忘れた男。芸を忘れるとかだらしねぇし。








154268251.jpg
思い出させてやるよ!この私の「武芸」でな!!!(パパパパァン!!!)
















154268428.jpg
とかやってたらボケて倒すという条件忘れてて倒れなかったのでもう一回挑むハメに。

結構すぐ忘れるんだね、仕方ないね。








154268686.jpg
常時みとれる(専)が発動。












154268707.jpg
クエスト4クリア!

芸人の必殺技アクロバットスターを覚えました!!

5ではルルルリーチというボスを倒すのですがちいさい悪魔がイベント内でメラゾーマとか撃ってたので

さすがに丸腰(ユニフォームでカモフラージュしてます)はきついかなぁと思い

装備をあさって見ました。芸人装備は結晶としては微妙だったので出品しました。












154270932.jpg
そしてババァン!!ぬすっと装備を揃えてみました!

ずきん被っててもカワイイ!!









154271093.jpg
非表示にしたらもっとカワイイ!!












154271174.jpg
ぬすっとタイツのダガーつけてる部分がベルトじゃなくて途中で切れてたのでどういう作りで

太ももにひっついてるのかが気になりました。

・・・・・・こういう原理かな?











154271286.jpg
あっ!このタイプの装備ってさ!!










154271304.jpg
(お約束)

ボスのルルルリーチをやっつけに行きます。こいつがゲイザーに邪悪な力を与えて暗黒面に

ひきこんだっぽいです。

4クエが終わった時点でちょっと出てきたのですが見た目と喋り方で中尾隆聖(フリーザーの声の人)が

声やったらいいなと思いました。






154272333.jpg
まずはお前からだ(ゴッ)

後ろに写ってるのがルルルリーチです。






154272412.jpg
きたきた!













154272413.jpg
アクロバットスター!!!










154272509.jpg
なんかのまなざしが高確率で寝る。しかもなかなか起きない。

と、思わせて引きつけておいて・・・








154272587.jpg
カッ!

足の親指から始まる間接の連動を足首へ 足首から膝へ 膝から股関節へ 股関節から腰へ 腰から肩へ 

肩から肘へ 肘から手首へ

俺自身が驚愕いてるんだ・・・・・・

だってよ・・・・・・ブチ当てることだけを考えてきた日々・・・・・・

そうして・・・・・・最後に辿り着いた最終形態・・・・・・が

あろうことか―――当てない打撃だったなんて・・・・・・・・・



じゃ、終わりまーす。

また次回お楽しみに!!!






(安定の投げっぱなし)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寸勁!

返信

>ちぇか☆さん
(ゾ・∀・)ノなんせリーサルウエポンなんで・・!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR