3匹

154570374.jpg
おはようござえます。

ドロップのしんせんたまご安すぎ泣いた。






(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







154574627.jpg
なかなか更新する時間がなくて130もまだです。

しかしどのスキルをどうしようという感じ。









154583350.jpg
井戸で書いてたら人がわらわらやってきて挨拶しだしたのでうわなにこれ井戸で書いてるのが

見つかって一気に押し寄せられたてこと?って思ったら待ち合わせ場所になってたらしく

挨拶というのも私にではなく集まった人同士で挨拶してたみたいですぐ強ボスに旅立って行かれました。






154606364.jpg
野良で迷宮行ったらば、










154607724.jpg
レベル80なのにシンボルがキングレオだったので軍団かな―と思ったら

初3匹パターンの軍団でした。

ある種悪霊より手強・・・・くはないか。

バッコスのつうこんから他2匹が魔法、ブレスしたらやばいかもね。



(更新しながらフォレスドンやってたら時間がワープしてた。みんなもきよつけようね!!)





では今回短いですがこれにて。次回お楽しみに!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR