フルオーバー

153561741.jpg
FOO!

チームレベルがフルオーバー着れるようになりました。


(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










153562903.jpg
集まって撮影。

私は全然いいんですがチムメン全般に不評らしく、今日1日だけの装着です。

な!の!に!赤じゃなくてミントチョコかなんかいう色で憤死しそうです。

ちなみにこの日たまたま休みだったので着る時間あったのですが休みじゃなくてしかもたまたまインしてないとか

だったらもうフルオーバー姿は一生見ることはなかったでしょう。

それもこれもそもそも私チムクエ興味がなくてあんま貢献してなくてたまたまアトラス持ち寄りしたら

チリンチリンって鳴ってあぁアトラス討伐があったのかとかザラです。

だからあんまあぁしたいこうしたいとか言えません。(多分色変える権利くれとか言ったらくれるんでしょうけど、

自分の中でね。)

さらに自分でチーム作るかとかいってもチムクエ全然やらないでしょうからやはりフルオーバー姿まで

辿り着くというのはないかと。



153563026.jpg
!?









153563293.jpg
藻さん、ノリノリである。









153563769.jpg
ぞめさんもきた。

ぞめさんのチームはもっと上の黒まで解放してるようだ。









153564076.jpg
お?









153564335.jpg
きゅんも登場。









153564993.jpg
つなたん(オーガ♀)のボリュームよ。









153565832.jpg
ひさびさ人間になってみた。

人間はみんな似合うよね!!







153591342.jpg
ふぅ。











153594549.jpg
そしてさっちゃんとメタキン持ち寄りしました。

SPふくびきでさっちゃんがあたったーって言ってたら私もあたったのでやろうやろうといいつつ今日。

景品はメタキン3枚貰えるのですがなんかあるとアレなので2枚使うことにしました(謎)

ふたりともばくれつなかったのでツメをやりなおしの珠使って振り直し。






153615391.jpg
野良でなんとか集まって、しかし99999がもったない!

せめて上限19999にしてほしい!絶対これ実際もっともらえてるよね!!?

芸人45だったのですが一気に57まで上がり、









153618079.jpg
じゃん。

爆笑女王と立ち方とりました。









153618108.jpg
ここまでぶんぶん腕振ってないんですけどPSOのロボが棒立ち状態でも腕をプラプラしてて、

チャットしてると急に「だから腕ぷらぷらすんなつっとろうがぁ!!」っていきなりキレる人思い出しました。












153630448.jpg
ゴルスラもやる。

こっちは公式イベントでもらったやつなんで野良も集まりやすかったです^3^







153633305.jpg
ボス戦ではバナナおいたり、









153633575.jpg
メガボンバー置いたりして遊んでました。

なぜか盗賊100まで振ってある。謎。






153634087.jpg
そしてラスト必殺チャージきたので撮影しようとしたら最中にボスが倒されてしまい

うわー自動撮影に期待するしかないなーと思ったら変なのが撮れてました。なんだこれは

思い出が廻り廻ってるみたいになってるがな!





では、次回お楽しみに。

さらば、さらば。





(メタキンおごられいけます。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表示上99999なだけで実際は入ってますよ-!

そういえばぴんくのでかいくま
ありがとうございますです(σ・∀・)σ

No title

横からすいません。
ちぇかさんへ、経験値99999以上は入らないんですよー!
今実際にやってきたので間違いないです。

No title

つっこむべきか迷いに迷って・・・やっぱりつっこむ!
(ゾ・∀・)メ <19999て、経験値減ってますやん!

返信

>ちぇか☆さん
(ゾ・∀・)ノおお!そうなんですね!!(めきたんの書きこ見た後)って違うじゃないですか!?

>さっちゃん
(ゾ・∀・)ノそういえばヒッキーの曲でぼくはくまってあったよね

>めきたん
(ゾ・∀・)ノ横レス失礼します。的なフレーズが懐かしすぎる

>ぞめさん
(ゾ・∀・)ノさすがぞめさん目ざとい
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR