トルネコミネアに会ったらかならず郵便局に行こう。

152925145.jpg
おはようござえます。

この日差し。

この立ち方。










152926337.jpg
こないだ表示されないと言っていたラッキーガールの立ち方が選べるようになってたので

ひさびさにやってみた。







(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








152930106.jpg
マデュライト拾いに行く途中にいあるエルダードラゴンが半目だしのろそうと思ってぶつかったら

でかいし目が輪廻眼みたいにぐるぐるしててヤバい。怖い。











152939118.jpg
扉の途中でたむろしてる方々がいたのでおびえながら「お金持ってないです(ガクガク」って

言ったんですがそういうのじゃなかったです。











152956941.jpg
ゲームはじめてすぐ忙しすぎてインできずチムメンステータスが盗賊37で1年半くらい動いてなかった藻さんが

セカンドつくってちょいちょい復帰してます。

SPふくびき?でカードがあたったらしくチムメンでさくっとbzz行きましたけど破片でした;3;

昔はひらめきの指輪とるために黒い宝箱でここをあけろ!みたいなMAP見ながらフォレスドンとかバロンとかに

殺されそうになりながら必死のマラソンしてましたが、今は条件がそろえばいきなりソサリが狙えるという、ね。

レベルあげたらまたボスとかアクセいかないとね!







152962533.jpg
トルネコがでました。

教授メガネ買って合成したのですが守備+1がつきました。

本体代12000G+合成代1000G=13000Gで守備+1()









153139845.jpg
時間のない時はサウルスをエモノ呼びしてサッと終わらせるんですがまも特訓3000いってしまいました。

特訓スタンプが増えたことによる弊害というか・・・あっというまにスタンプ貯まった気がします。

それでも時短するとなったら、まもを使ってスピード討伐するしかないんや・・・!!









153143070.jpg
数が多いとMP切れちゃうんですがこのように賢者あたりにMPリンクすれば宿屋行かなくても45匹終わります。











153148450.jpg
ものっすごい只の日常ですが、日々のありふれた喜びこそがベストなのだと。

ではまた次回更新お楽しみに。




【クリックいつもありがとうございます!!】

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR