FC2ブログの記事制作画面がまた変わったゾ

152763264.jpg
おはyぷござえます。

超はやぶさ斬りが速すぎて音の壁を突破した画像がこちらです。






(えマッハ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








152758554.jpg
相変わらず討伐は、なんていうかすてみして殴ってたらいいから楽なんです><3










152759720.jpg
なんか、結晶ためるのは100になったら売るか職人で使うかなんでしょうけど

100になったらランダムで会心+0,3%とか、なんか効果がつくとかそういうのどうでしょうかね。

100の使いこみが0になるけどなんか効果がつくとか。それどのNPCに持ってくの?っていうのを考えて絶望した。







152766202.jpg
リク君があんまいないのでさぽリク君で遊ぶよ!!









152766758.jpg
!?









152767084.jpg
「誰だキサマッ!!けーいちさんではないな!?」

「チームで変顔流行ってるでござる。」

「普段その顔のひと涙目w」





152771058.jpg
「バトマスできます!」

偶然にも同じ討伐だったので一緒にやっつけました。










152772193.jpg
この顔パーツは実物はそんなでもないけどフレンドリストとかに出てるアイコンが特にやばい。

なんというか目に生気がないというか、狂気を感じる。ってけーいちさんが言ってた。









152772433.jpg
なんか笑みが江戸時代とかあのへんの、田舎の子供みたいw

けーいちさん?またなんかしましょう。



では次回おたのしみに。




(クリックでランキングが上がります。宜しくお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

4枚目の僕寝てない?

No title

あれ?変顔?えっ??

はやまるは変だよ

えま

はやまるは変だよ(便乗
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR