武道家クエを着々と

ダウンロード (13)
おはようござえます。私新種のスライムベスです。頭に寄生してえまを乗っ取りました。

せっかくえまをのっとったのでブログを更新しようと思います。(ぷるぷる

私は正気です
嘘です。えまです。正気です。スライムベスの帽子は攻略本に付いていました。

チームメイトが付けてて欲しくなったんで買っちゃいました。



☆☆☆なのに受け取り不可だから能力つけられない(私武器職人なんです)のが

残念です。

ちょっと画像の順序が逆になっちゃいましたが武道家のLvも上げ、武道家のクエ30と35をやっつけました。

画像で振り返ります。

(30の方のばくだんいわを倒すクエはあまりにも簡単で画像撮るの忘れてました)

35はダウンロード (23)
結構苦労しました。

ダウンロード (12)


でもって武道家の服が装備できるようになったので

バザーで適当なのを購入!









ダウンロード (16)
こう!

なかなかサマになってるでしょ?

ダウンロード (17)
靴下は自力で取りましたよ?

白のハイソックスとか、上級者向けですよね。

ダウンロード (19)
スライムベスの帽子がキャスケットぽいのでチャイニーズテイストの武道着と良い感じにマッチしてますね。

ダウンロード (20)
タイガークローも覚えたよ!

憧れのひらめきタイガー(ひらめきの指輪を装備していてタイガークローを覚えている武道家、盗賊のこと。10月の

アップデートで消費MP3→5に変更されたがそれでも尚サポ仲間レベル上げ要因として重宝される事が多い。)

サポ仲間登録するとき「平田(ひら めき  いがー)覚えてます」ってドヤ顔で書いてます。

もし酒場で見かけたら雇ってあげてくださいね~。




~~今日の一枚のコーナー~~












ダウンロード (25)
チームメイトのファルたん。拠点が一緒なので全然待ち合わせとかしてなくても酒場や鍛冶屋や通路、そのへんで

結構会う。かなりオンの時間が遅い目の時が多いのですが自分の中ではファルたんがオンしてからが今日のドラクエの

始まり というのと、彼のアイコンから離席マークが出ているとそのまま寝落ちしてしまうんじゃないかとヒヤヒヤ

しています。自分もよく寝落ちしてることあるけど。

ドラクエしてて意識が飛んでしまってハッってなって画面が黒画面で

「一定時間操作がなかったので切断しました」ってなってること、ありますよね?

あと今更なんですけど武道着着て「こう!」って言ってる画像、なんか頭もえてるみたいになってますね。

(そしてランキング参加してます。寝落ちしたことある方もそうでない方も是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくもエマタソに椅子マークはいってるのをよくみるのですが、
たまに呼びかけたりもしますが大抵は、ああ、おつかれなんだなァと
なまあたたかく見守っております・・・。
が、だいたいそのあと自分も寝落ちるパターンになるので勝負は引き分けとなります!

ドロー

(ゾ・∀・)ノ お互い寝ている相手に
話しかけていただと・・・!?
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR