たまには依頼書を

151730619.jpg
おはようござえます。

昨日チムクエでオッキーsなんいべリアル連れてってもらった画像がこちらです。










151730587.jpg
イオナズンくらって限りなく白い画像が撮れました。(最初アルバムみててなんじゃこりゃと思ったのですが

右上がかろうじてなんか写っててイオナズンと判断できました。)









151731615.jpg
やられ顔に哀愁が漂う。












(驚きの白さ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











151721870.jpg
オルフェアの酒場前にランプ施設があるのですが

結構使ってる人がいるんですが

あー今日も誰かやってるなーと思ったら今日はめずらしく身内

めきたんがやってた。

安心して!爆発した瞬間はマルチアングルでブログにさらすからね!!











151721955.jpg
成☆功













151722079.jpg
ばくはつしろーばくはつしろー

その瞬間を切り取ってあげるから心おきなくばくはつしろー











151722845.jpg
普通に成功ばっかでおもしろくないので

同じポーズして終了。











151848834.jpg
こんばんは、かげのきしです。

今回えまさんは依頼書消化しにデスプリーストの出現を待っているようです。











151857194.jpg
普通にでてきて2回倒して次の依頼のボロヌスにきたようですね。←まだかげのきしがしゃべってる













151857635.jpg
ところがえまさん、マグマロンがどういうモンスターかよくわかってないらしく

溶岩地帯をうろうろしつつ全然いねぇとかぼやいてますね。

みなさん!注意してください。マグマロンとかジェリーマン系はシンボルが見えなくて地中ゴーグルがないと

見つけるのは非常に難しいです!












151859816.jpg
あーっと!えまさんは地中ゴーグル持っていないようですね。ジグザグ走法に出ました!!

フィールドをまんばんなく走り回ってアカウントする作戦に出たようです!!

これは時間のかかってしまう作戦だぁ!!!







151860260.jpg
と思ったらすぐ出た様ですね。

そろそろ夜が明けるのでこれにて失礼致します。以上、かげのきしでした。













151861849.jpg
「!? ハッ・・・どこだここは」

「あなたうなされながらそのへんうろうろしてたわよ。大丈夫?」











151832241.jpg
読者さんコーナー。

モーコさん!















151832711.jpg
色々言ってくれたんですけどホント、普通にプレイしているのを書いてるだけで

恐縮です>3<

有難うございました!











151838880.jpg
討伐今日の分買って、

このへんからなんか接続調子悪いなーと思ったんですが

やたら反応悪くて









151739168.jpg
フォレスドンが目の前にいるんですが表示されないという。

Bどこ?Bどこ?な有様。











151739637.jpg
「しゃらくせぇ!!」ズビシュオォオ~~

でもギガスラッシュって力と攻撃魔力依存に変わったんですね。

しゃらくせえとかいう程の威力でもなかった。

巷では大魔道装備した魔戦ギガスラを考える人もいるそな。













151844333.jpg
立ち方がなぜかラッキーガール選べないんですがそれは。

称号は持ってるんですが立ち方欄には職業のソレしか表示されてません。謎。

アイテムマスターのこの、なんていうか、ひねり具合がいちばんけしからんですね。

では次回~

またね~~ん。





(クリックしてえまを応援しよう!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(・∀・)ノ

先日は
憧れのえまさんにやっとお会い出来て
本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)

テンション上がってしまい
ベラベラとすみません(^o^;)

お花のお世話もありがとうございます☆★
履歴見てビックリでした♪


返信

>モーコさん
(ゾ・∀・)ノ こちらこそこれからも宜しくです〜
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR