【実験】10万G持ったまま寝落ちするとどうなるか?

151345623.jpg
おはようござえます。

そうっすね。

ここはゼドラ洞くつですね。

一緒に走ってたぷぷりぽさんが急にコース曲がったので何事かと思ったら釣りをし出した。









151345688.jpg
お!ここでも釣れるんだね!!








(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











151365036.jpg
討伐何買おうかなーとふと見たらけしからんオーガさんが。












151365064.jpg
なに売ってるのかな―混んでて白チャがなかなか見えないなー(じろじろ)












151365127.jpg
よくわかんないけど買おう。

何だっていいんだ、討伐の報酬より大事なものを見つけた気がするから。










151345253.jpg
シャドー「あ、えまさん。この人イスマークついてずっとこうなんです。」

「オートランでそのまま逝ったんだな・・。」

はい。タイトルですね。

マデュライトを拾いにゼドラ洞くつをうろうろしていたところふと、なんといいますか、時間が

数分ワープするかのような感覚にあい、気づくと戦闘中で死にそうになっててイカンあぶないあぶない・・

と、なんとか離脱していたのですが(さぽ魔一人いたんですがすでにしんでました)

便利ツールでバザー出品して得たゴールドを受け取りまくってて所持金を10万Gほど持ってました。

さらにふと、これで死んだら半分失うよね。

などとぼんやり考えていたのですが本当に失うのか?

いや10万の半分、5万Gなんて大金ですよ。普通はこんな実験しません。もったいだいですし。

いやだからこそ、やる価値が、あるッッ・・・!!!

普通に失いましたけどね。

【実験結果】10万G持っていて寝落ちすると5万G失う

(気が付くと復活場所のコニウェアで突っ立ってました。画像はありません)

NO MORE 寝落ち!

お金は常に銀行へ!!







まさかそんなwwえまさんウケるwww

という方は是非試してみてね(ゾ>∀・)ノ



では次回、消えた5万Gはどこへ行くのか!?お楽しみください(ウソ)






(プギャ~という方もカワイイ!という方もクリックしてくれると励みになります。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR