ワンチャンを その手に掴め

150154694.jpg
おはようござえます。

はっぱをひさびさにやりました。複数キャラ持ってる人についていくとウマーですね!!








ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










150119560.jpg
それから討伐探しに鯖2に行ったらはりぱりさんを見つけたので追っかけていいにげ。

追いかけていいねして逃げてもおいつかれちゃうのでターゲットが道具屋、バザー、ドレスアップ屋などの前で

止まって7秒くらいしてからいいね!して逃げると効果的ですよ。













150132756.jpg
今日はフォレスドン。

バトマス特訓にもなって結晶もカウントされるのでちょいちょいやってます。

速度のタイフーンが結晶化したらもうちょっと性能の高い速度欲しいな。













150183847.jpg
忘れがちなマイタケも忘れずに。













150185096.jpg
スワワちゃん発見。

ちょっと進んだらけーいちさんもいた。

2アカかぁ。

色々相乗効果が得られそうだけど体力がなぁ。









150194302.jpg
こないだアイコンそっくりさんが水やりにきていたのですがついに現場をおさ・・・え・・?

フレンドのユミナさんの別キャラでした!











150195148.jpg
目が紫ですね、わかるわ。

目もほとんど黒に近い紫とか出たら変えたいなー

あと髪ロングが早く出てほしいです。

そーいや全種族ロングって出てない??

動いてると髪と身体がかぶってつらぬくから作りにくいのかなぁ。









150200647.jpg
思い立ったかのようにはやぶさ会心いっぱいついてるの安めなやつがあったので買いました!!

見た目は敢えて自作どうのつるぎにしました。どうのつるぎをじっくり眺めた事、ありますか?

ところどころ錆びてるしなんか部位によって鈍い光を放ってます。ある種手間かかって

製作されたんじゃなかろうか。~一番簡単に作れるその剣は、一番手間をかけて作られています~

↑キャッチフレーズ

こんな見た目でも信じて振ればワンチャンある。

スキルと腕含めて右手攻撃11%、左手のハンマーは大地砕きもなんかいもバザー眺めるのですが

まじんのかなづちが使いなれててなかなか手放せません。あたるとデカい(17%)。

ワンチャンを、その手につかめ。

超おもいつきですがどうのつるぎトゥーン6453-3えまの家バザーで何本か出しとくので

見た目どうのつるぎ!そういうのもあるのか!という方は覗いてみてくださいね~








(クリック!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


~偶然会ったらその日は、ふぁるにゃんこーなー~




150176937.jpg
棒立ちしてたので足踏んだった。


















150177056.jpg
動いた!













150177174.jpg
踏まれた!













150177238.jpg
踏み返した!!








~完~



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね!されたときは ドレスアップしてました不覚!
あのときほど移動速度錬金をほしいと思ったことはなかった

返信

>はりぱりさん
(ゾ・∀・)ノ その時用に移動速度用意しときますわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR