王軍師が気になりだした

149876029.jpg
おはようござえます。

フレアースカートいいですね。フレアースカートというには丈短すぎる気がしますが、スカート自体は

いいので良いとしましょう。

スカートの中見スパッツなからましかばと覚えしか。



(ドラクエは健全なRPGです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー














149757836.jpg
飛行船パート2












149758032.jpg
パート3。

ひとしきり愛でたらバザーに出品しました。













149759242.jpg
ゆうとパパさんを見かけたり
















149764951.jpg
特訓中どうぐでメタルフロアに遭遇してしまったり












149766521.jpg
ギーグハンマーを閉じ込めたり











149773800.jpg
かがやきそうが高騰してるらしいので元々持ってた依頼書をやっつけの













149809265.jpg
サポでゼドラゴン。絶望。












149809933.jpg
僧侶2戦士バトでいったのですが僧侶の必殺なかったら勝てなかったです。

サポが固まってるのでミサイル&ビームビーム 一網打尽。

やっぱ一人は人でないと厳しいですわ・・・。










149830344.jpg
何だこれは。














149835900.jpg
んでロクムちゃんに悪霊連れてってもらいました!2回!!











149844240.jpg
2回とも撃破!!












149844944.jpg
そして2回とも破片!!

最近とことん製品版が出ないですね・・・なんなんですか;3;













149852803.jpg
たまたまインしたら期限が迫っていたらしい。

いやー消化に強力できて良かったわ。














149853063.jpg
ロクムちゃんありがとう!

パレオの中身が気になって戦闘にあんま集中できなかったよ!また遊ぼうね!!












149861812.jpg
寝ようかなと考えていたらはやまるさんがインしてたのでうわってフレチャしたらうわって帰ってきて

「期限が迫ってるんだ」

そのあとなぜかまた悪霊に行くことになりました。

みなさん今一度カードの使用期限ご確認ください!!切れそうなのはないですか!!!(汗








149866434.jpg
フィントさんはアレだけどブレンダさんが前のコロシアムっぷり。













149866919.jpg
で、ここで仮面げっつ

あとで合成したら必殺+2%つきました^3^










149868614.jpg
さらにピラミッドの6だけいくことになり、












149874689.jpg
さらっと撃破。












149875680.jpg
ピラミッド行くなら範囲化あったほうがいいなぁと思うのでした。

本来なら僧侶あげといてそのヤリスキルを使ってどうぐ100にすべきなんだろうけど

僧侶はたぶんあと1年くらいはさわらなさそうだなぁ。

みなさんは極端に低い職とか、ありますか?


では次回お楽しみにください。



(クリックいつもありがとうございます!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR