スーパスターレベルあげ

31229946.jpgおはようござえます。

ギガッシュしてましたがスーパースターも上げようと思いまして





いい平田さんが雇えました。

31219678.jpgここが例の沈むところか!

たしかにぷぷりぽなんて下半身埋まってる・・。



31221979.jpgスーパースターに転職し、

装備はなぜか皮のよろい持ってたので装備。

お昼で人いないし、サッっと上げるから、いいよね・・・?




31224518.jpgんでサッと15くらいにしました。

ダンサーシャツとパンツ靴装備。

格好もそれらしくなってきたね!

めざせトップアイドル!





さっそくマリンちゃんにサインをねだられる。





31225248.jpg「このサインを転売しやがったらお前の家に押しかけてボコボコにしてやんからな!」

31225407.jpg「いやもうあらかじめボコボコにしといてやる!ホレホレお前の欲しかったサインはこれだろ?いくらでもくれてやんよ!(シュババー」


31225969.jpg
・・・・という夢を見たのさ。




レベルあげがんばりまーす。



(そしてランキング参加してます。今回のシュールすぎる。クリックして頂くと応援になります。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR