え?春イベントもう終わったの!?

145989321.jpg
おはようござえます。

たまったレスさせていただきました。

もう何かいたか覚えてねぇよという方もいらっしゃるでしょう。お待たせしました。




今回は

◆スマホツールふくびきこわい

◆はごろも買った

◆めいきゅうボス10回くらい?

の内容です。



(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー












149566239.jpg
新幹線で移動中スマホでふくびきツールやってたのですが

2とか3とかクマのぬいぐるみとか当たって地味にお金になったので

ジェム怖いと思いました。

っていうのを書こうと思いつつスマホツールで5枚持ってたふくびき券使ったら4・3・3・7・2って

出てさらにジェム怖いと思いました。

4等は家具なんですが3等は三姉妹爆撃機と2等は好きな装備なので一番高いネコ腕にしてうまーしました。












149590772.jpg
気まぐれ程度で終わっちゃうかもしれないんですがね。

魔法使いがなんだかんだで42になってましてね。

42装備って水の羽衣があったのでこれをきっかけに魔法使い上げてみようかなぁと。

そしたらまず形から入ったほうがいいかなってことで安そうなやつで












149591080.jpg
じゃん!!












149591141.jpg
まがんは元々ませんガルゴル用にやさいがくれたのがあったのですが

新たに消費しないを買いました。











149591292.jpg
麻のてぶくろと合わせて消費24%くらいですよ!!

これ酒場に預ける時ちょっと自分とはまず縁がないなと思っていてでもちょっと憧れてた「消費無し24%です」

とか書けちゃうんじゃないですか!!?












149591374.jpg
魔法スキルは38で両手杖0ですけどね!!!!!!!!

これはあれですね。戦えるようにしようと思ったら最低でも魔法100両手杖100にしないと

そうしようもないですね。スキル見たら魔法使いが盾49もふってたので盾スキルぶんを芸人あげて盾に振って

賢者も上げて両手杖に振って、で、なんとかなるかな?

賢者も芸人も45です!

ふくびきのメタキンも何の職にいつ使うか考えどころです。今盗賊のスキルをツメにふっててかくとう0だしぃ。













149601734.jpg
チムクエにべリアルきてたのでオッキーさんの募集でみんな集まる。











149604616.jpg
ダイスに勝利したえまとどせいさんはべリアルに参加し、めきたんは釣りにはまっている&チムクエで

きてたので「たなかさんニジマス釣ろうぜ!!」と楽しそうでした。













149614562.jpg
そしてべリアル勝利後アアイウさんプレゼンツ、貯まってるカードを消化したいとのことで















149622968.jpg
149629273.jpg
149633324.jpg
149645818.jpg
149650061.jpg
149650493.jpg
bzz、べリアル、アトラス、ガイア、バラモス、色々お供させていただきました。

しかし、ここまで全部かけらである。












149652634.jpg
それだけ連続でするならとみちびきの香水つかったのですが隠しでわらいぶくろが2回出ただけでした。泣ける。














149653650.jpg
最後ヒドラ!!













149653636.jpg
149654964.jpg













149656418.jpg
~冒険は終わらない~

アアイウさんめきたんどせいさん夜遅くまで長時間ありがとうございました。

「まだ別キャラ分もある」

「!?」



では今回はここまで、次回お楽しみに。





(クリックでモチベ保てるのでクリック宜しくお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

 

カード消化おつかれさまでしたー!
これで倉庫が空くと思ったら、
かわりに破片でうめつくされました。あれー?

返信

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノこちらこそ有難うでした。破片はなかなか倉庫から減りませんぜ・・・!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR