365個の出会いの中で

149096586.jpg
おはようござえます。

やっと武器職人がS級世界屈指になりました。

記念品の武器職人装備下です。

この合わせ方だと、ふんどし!!











149097168.jpg
ショーパンもいいですね。












149097440.jpg
前掛けヒラリズム。







(大声ダイアモンド。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










149114155.jpg
チームレベルがもうすぐフルオーバー着れるレベルになるらしい。

(なるらしいっていうのとフルオーバーが着れるレベルがわかってない店で普段えまがどんだけチムクエを

気にしてないかお察しください。)

でもあと1レベルでフルオーバーらしいのでこれからはチムクエ注視しようとおもいます!!!










149114052.jpg
でもチムメンのほとんどがこのユニホーム派なのでフルオーバーは記念でちょっと着て終わりそうな予感です。












149113142.jpg
めきたんは何しに来たかというと、












149113192.jpg
どんっ!!

釣った魚を見せに来たのである。












149113418.jpg
大きい魚街中でひろげられるとびっくりするよねw












149113811.jpg
マンボウ!

伊勢海老といい何気にリアルですね・・・。












149108325.jpg
ひさびさにイコプさんミイホンさんと遊びました。

イコプさんは忙しいらしく、たま~~~~にインするのですが何カ月か前に何回か話しかけても

「そうだと思いました。」しか言わない『そうだと思いましたBOT』みたいになってて、

昨日はとつぜん「わかるわ」って話しかけられた(?)ので同じことしてやる!と思って

そうだと思いましたって打ったら僧だと思いましたって打ってしまったのですが偶然にもイコプさんが

僧侶だったのでそれは僕が僧侶だからうんぬんかんうんでうまく話がうまくいきました。










149109763.jpg
ので、アトラス行ったのですが破片でした。2個も。













149110260.jpg
また遊びましょう!










◆ ◆ ◆










149355126.jpg
鯖1でこういうとこで知ってる人いないかな~会うとしたらここ鯖1か2くらいしかないよね~等

考えながら討伐探してたらいつぞやのよつばさんにバッタリ。














149355702.jpg
すいません最初まじで思いだせなかったんですけど制服のでって言われて声出して「あー!はいはいはい!w」

ってなってしまった。前お会いしたのが1,4なりたてなんで、今2,1なんで0,7ぶりですね!!!!!

(後ろの魚さんにも見てますと声掛けていただきました)

この今に至るまでも、お互い色々な冒険をして、また再会したわけですね・・・!!(全アストルティアが泣いた)









149357686.jpg
「最近ね、このタイフーンにしてから尻画像とってる間に戦闘終わってる」

「戦おうよw」

「私くらいのバトマスになると戦わない。」

「ガンジーw」

「戦うとかウケるw」



お互いの近況などヤンヤンした後、またタイフーン買ったら一緒に撮ろうということになりました。

そしてフレンド登録もさせていただきまさいた。

いやぁ、こういうのがあるからドラクエって、いいよね。

あの人とかあの人とかにも、いつかきっと会えるのかなぁ、なんて。










148582241.jpg
では次回更新お楽しみに。

(マトリックスばりのアクロバティックな避け方しつつも締めのあいさつを忘れないえま(←カワイイ))






(いつもクリックありがとうございます。今回もよろしくね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に久しぶりに見かけたので
つい嬉しくなって声をかけてしまいましたw

よつばもがんばってタイフーン買います!!
調理でトマトにお金が消えて行ってますがw

気長に待っててwww

返信

>よつばさん
(ゾ・∀・)ノしかしよく見つけられましたねw
タイフーンかったらまたアレしましょう。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR